A-TACS

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_1728.jpg


このところ、マリボサも寒くなってきたので散歩にはジャケットが欠かせない。とはいえ、イオタのフィールド ジャケットを着るほどでもない。そんなところに特急撮影の仕事が飛び込んできた。題材はA-TACSが放つ新しいカモフラージュだよ。そのなかにイオタが担当するプロトのスモックがあった。ワシの好きなフード付きなので早速着てみる。この新しいパターンは一目で好きになった。他のカモと違って日常着ても違和感がないという気がする。すごく地味というか、背景にもブレンドインしやすい。まずは速報でした。A-TACSのHPはここだよん。http://www.a-tacs.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/57

コメント(2)

イチローさん、毎度です。
このジャケット、色合いが良いですネ~。
手を突っ込んでるポケットの位置が、コレまたなかなか面白いです。
まだプロトとのことですが日本での発売は来年辺りでしょうか・・・?

夕暮れに佇むイチローさん、モデルさんでも全然イケてます!ユ〇ク〇のCMみたいですね(以前、永チャンがCMに出てた時はユ〇ク〇を御贔屓にしてましたが)。

冬に向けてのウェアの情報はとても有り難いですよー!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年11月27日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KTWさんよりサスライさんへ」です。

次のブログ記事は「A-TACS その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。