マリボサの朝焼け

| コメント(2) | トラックバック(0)


アリゾナから戻ってゆっくりする間もなく、また出発だ。
朝4:30に起きて食事をしてからドライブする。朝焼けがキレイだったよ。
朝日は毎日昇るんだよね。
人生も、今日という日が、これからの永い日々の初日なんだよね。
そう想うと、過ぎたことを後悔なんかしてるのアホいよね。
いつも新鮮に、はじめようぜ。
IMG_1556.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/20

コメント(2)

市郎さんの斬新で前人未到の文体が好きで大ファン歴15年です。弱くてくじけやすい自分ですが、タクティカルライフを機に敵、社会を知り、自分をもう一度みつめなおし徐々に強くなり、最後には絶対勝ちたいというか、死ぬ前に弱い自分だったと後悔したくないです。いつでも死ねるような気でいますが、やはり死ぬ瞬間になったら、今のままの自分では悔しくて死にきれないと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年11月11日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タクティカル ライフ 1」です。

次のブログ記事は「イオタを着て・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。