朝食をヒルトンで・・・

| コメント(7) | トラックバック(0)

IMG_1570.jpg

クライアントがヒルトンの部屋をくれて、
朝食券もあるんだけどオイラは部屋で食べるんだよ。
玄米パックをチンしてラーメンにお湯を注いで完成、歓声。
スタッフは朝から撮影のための支度をしてくれ、
フォトグラファー様の出番は午後からでイイんだと。
で、この広告撮影に関しては企業ヒミツとやらで、
ちょっとの間だけは内容を漏らせないんだと。
フォート フッドはキャンセルにして、
ポリスの協力で撮影するんだと。
おかげでコメントへの返事が書けて嬉しかよ。
ちょっとばかしブログにも慣れたしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/23

コメント(7)

イーチが「一平ちゃん」を食べるのって、ちょっとオドロキです(^_^;)お仕事がんばってください。

奇遇ですね~♪
ボクもおとついの晩飯は玄米と一平ちゃんの味噌味でした。
最近、パナソニックの圧力鍋で炊いた玄米にすっかりハマってもうて、二度と白米に戻れません。
家内や子供達も玄米教に入信させました
カップ麺は汁まで飲み干すと家内に注意されるんでガマンしてます(美味いんですけどネ~、アレが・・・)。

おはばんは~^^;
返信ありがとうございます。
私はエースコックのワンタンメンが一番好きです。米国で手に入るか解りませんけど・・。
いつもステキな写真をありがとうございます。いつか写真集とか出して頂きたいです。

おはばんで~す!
Arakawaさんおススメのエースコックのワンタンメン、ボクも好きです。唐辛子ブチこんだら更に美味ですよ~♪
でも忘れられんのが「ちびろく」。
“パパはちび3、ママはちび2、ボクはちび1”のテレビCM。
チッコイ麺と粉末スープが6つ入った、醤油味の袋ラーメン。
ボクん家の近所ではスッカリ見んようになりましたが・・・
イチローさん、そちらで見かけますか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年11月12日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敵刺す」です。

次のブログ記事は「ブログの新兵器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。