コマーシャルフォト

| コメント(1) | トラックバック(0)

IMG_1576.jpg

そこでクナイを撮影してみる。
感動的な広告写真へのあくなき追求である。
チェストー!
市兵衛は斬った。シャッターをだ。
しゃった、とシャッターはきれた。
なんじゃこりゃ?
きたない絵だな、キャメラが悪いのかいな・・・
いえいえ、写真はキャメラではなく、使い方なんです。
キャメラアングルと光のアングルが
ビシリと一致しないとキレイな絵にならないのです。
しかしてこれは「虚匠の駄作」とゆーことで・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/25

コメント(1)

こちらにコメントしてよろしいのか分かりませんが質問があります。

SATマガジンにて2010年1月9日~10日のブラックホールに
て画像の「市」マーク入りクナイを販売されるということと、
クナイ使用の実演を行うという情報を目にしたのですが開催さ
れますか?

また、マーク入りアメリカ仕様のクナイのお値段はお幾らにな
るのか、公開可能でございましたら知りたいと思っております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年11月12日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログの新兵器」です。

次のブログ記事は「もひとつ練習じゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。