あらかわさんへ

| コメント(4) | トラックバック(0)

返事を書き忘れました。
ラーメンを送ってくださるとのこと、
意外なご提案に感謝します。
しかし、人にオカネを使わせるのは
ワシにとってすごく心苦しいので
遠慮させてもらいます。
それはオカネの価値を知っているからです。

イーチにラーメンを食べさせてやろかい、
というその心だけでキリキリ舞をするほどに
嬉しいのです。
モノなんてどーでもイイんです。
心の絆が素晴らしいのです。
本当に感謝しています!
           市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/35

コメント(4)

毎回お返事頂いて感謝しています。
ラーメン送るなんて失礼な事を書いてしまいました。澄みません。イチローさんの教えが何処まで実践出来るか解りませんが少しづつでも自分を変えてゆけたらと思います。

「心に充実の薄明かり」かぁ、まだ私には難しい。
でも、今日空を見上げて見ました。曇ってましたけど雲は動いていました。いつか晴れるのでしょう。

ところで、ベネリや大藪春彦さんのストーリーが読みたいです。贅沢を言えばボブ・チャウさんやジーン・ジョーンズさん、ロン・パワーさんのお話なんかも・・。
お時間が有る時ににぜひ。気長にお待ちしてます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年11月15日 02:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国で火事が・・・」です。

次のブログ記事は「ふくどめさんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。