ポウル ハウさんの帽子

| コメント(4) | トラックバック(0)

001-Howe.jpg


ポウル ハウさんのこと知ってる?
ブラックホークダウンのサンダーソン軍曹だよね。
その「ハウクラス」への招待を再びいただいたので参加したんよ。
ごちゃまんといるインストラクターの中でもワシはハウさんがとくに好きなんよ。
彼が教えてくれるのはテッポを軽業師のようにいじくりまわすことではなく、本当の撃ち合いとはどういったもので、どういった目配りが必要かとか、ある部屋に入ったら50人もの人間がいて、それをどう処理するかとか、本当に役に立つことばかりなんよね。
で、ハウさんの生徒にはCSATの帽子が配られたんよ。これはいつもハウさんが被っている帽子なんよ。CSATはコンバット シューティング アンド タクティクスの意味ね。ハウさんの運営するスクールの名称ってこと。んで、クラスの終わりにワシはこの帽子50個を注文し、数日前に届いたんよ。これはプロスペック関連の仲良しディーラーから買えるよ。欲しい人は下記の店に連絡してみてくんろ。
ワシは今までシュアファイヤの帽子が好きで、そればっかだったけど、最近はCSATのディザインとイメイジの高さが気に入ってこっちにしている。ただし他のクラスを受けるときは自粛してシュアキャップにしているけどね。
そうそう、先日、これを被ってオークランドのSWATに行ったら "ああ〜っっ! ハウクラスを受けたんだな! ガッデイム! うらやましー! 俺らは時間がとれなくてなかなか行けないんだぞー、チッキショー!" なんて言われたよ。プロの間ではハウクラスの評判はすごく高いんだよ。


山下刃物店
http://www.yamashita.org
info@yamashita.org
TEL 079-222-1109


ミリタリーショップ パラベラム
http://www.ex-military.jp
info@ex-military.jp
TEL 043-497-4181


田村装備開発(株)
http://www.tamurasoubi.com

shop@tamurasoubi.com


L.E.M.サプライ
http://www.lem-shop.com
info@lem-shop.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/59

コメント(4)

ハウさんの帽子、コレは人目惚れですね!
早速、オーダーせねばなりますまい・・
カラーはフォトのコレだけですか?もちろんフリーサイズですよね。

イチローさんのディザインした帽子とかが発売されたら良いと想うんですが・・
黒地に白文字で「市」とか。
市役所の職員みたいでしょうか?・・・
でも発売されたら即、買いですよ~!

ハウキャップのフォトを一目見て気にいったのは、ツバが長そうなのとキャップ自体が柔らかそうな所です。
「ハウディザイン」なのももちろんですが、ナニよりイチバンなのは、イチローさんやハウさんの様な男前に少しでも近づきたいっちゅうミーハー的な気分がかなり有ります(笑)。
「善は急げ」で早速、山下刃物店にオーダーしましたヨ~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年11月28日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A-TACS その2」です。

次のブログ記事は「散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。