散歩

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_1736.jpg


風邪っほいけど悪化はしなそうなので夕刻の散歩にでる。今日はガラガラ蛇のいなくなった裏山に登る。息子の剣士郞は自然の中を歩き回るのが大好きでピョンピョンと跳ねる。この三人の後ろ姿を見るたびに想うのは、しっかり長生きして面倒みたいということ・・・。これは一種の悩みでもあるんだよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/60

コメント(2)

 このフォトをしばらく見つめてました。
 ジュンちゃんをおんぶした奈奈さん。
その横を、小さな体をリズミカルに揺すってピョンピョン飛びながら歩く剣士朗。時折、イチローさんを振り返り、“おとーちゃん!”(パパって呼ぶんですか?)。
 その声、愛くるしい笑顔に、満面の笑みで応えるイチローさん。
 この一枚のフォトから親子の会話や周囲の木々のざわめきや、風の匂いまでが感じられました。
 
 長生きしましょう! イチローさん。
 イチローさんは長生きできますよ!!
 “確証あるんかいな?”って? 確証はナイけど、そう感じます。100は軽いですよー。
 だから、風邪とか甘く考えんと体調管理をシッカリとお願いいします!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年11月29日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポウル ハウさんの帽子」です。

次のブログ記事は「裏庭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。