デルタの紋章

| コメント(7) | トラックバック(0)

IMG_1785.jpg


ハウさんのシャーツの背中には、このようなマークがある。デルタのコンセプトか? それにしても漢字を使っているのに驚いた。ディザインしたのは近所の警察官なのだそうだ。力量、能力、自律。うむうむ、いいね! 少量だけどまもなく入荷予定だよ。半袖と長袖とがあるよん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/64

コメント(7)

ホッキャー道のピーターで御座います。
ハウシャーツ、いいですね!
ホッキャー道の私には長袖が欲しいですね。

ハウさん、カッコイイです!
使っている銃は「質素というか、ムカシ風」から、
マグプルのストックが付いたりした現代的なものになってるんですね~
ハウさんの渋い顔に惚れてしまいました。

私は今日もEOTACのディスクリートパンツを一日中穿いておりました。ブラウンのカラーがお気に入りです。

未熟者が失礼しました、では。

お返事ありがとうございます!

パンツはディスクリでも大丈夫ですが、
ジャケットはフィールドジャケットでも寒いですね~
朝方は特に寒くてスウェットの上からジャケットを着ても寒いですが、他のメーカーの冬用ジャケットで何とかします。
できれば、EOTACで欲しいところですが。

ハウシャー漢字いいじゃないですか~
勇士の字が特に好きです。

イチローさん!
田村です。
実は先日クナイを車で轢きました。(砂利道です)
ワザとでなく、事故でした・・・

しかし!!
全く問題ありません。(傷は付きましたが)
元気いっぱいです。
さすがクナイ!ですね。

写真も添付したかったのですが、やり方が解らなかったので、こちらを参照下さい。
http://tamura.militaryblog.jp/e97069.html

この前、プロスペックデザインで一本組み立てましたが、
頑丈な理由がわかりました。
一本、2~3分で組み立てられると思っていたのですが、
とても手間が掛かるのですね。。

こんな風に使えば良いかな??
と、トレーニングの際にいつも研究していますが、使えば使うほどクナイのデザインの良さが解ります。
日本でも講習が開かれると良いな~と思ってます。
では、失礼致します。

田村

 「ブラックホーク ダウン」はなんべんも観ましたけど、恥ずかしながらハウさんは最近知りました。
 ハウキャップはオーダーしたんで、ハウシャーツもついでにオーダー(笑)。
 Tシャーツはようけ持ってるんで、長袖をオーダーしました。剣士朗クンを抱き上げてるイチローさんの様に、ボクは猫を抱き上げます(ウチの子は大きいので・・・)。
 ボクもピーターさんと同じで、背中の漢字の「勇士」がとても好きです。漢字はやはり良いですよ~。 
 
ハウさんの容貌、正に厳格ってオーラがプンプンしてます。
 もうアタマの中がハウハウで、「ハウ メニィ いい顔」で
(郷 ひろみの昔の歌にありました)。
 

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年11月29日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩のファッション」です。

次のブログ記事は「強じんクナイ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。