ハウキャップ探しの穴場 LEM

| コメント(4) | トラックバック(0)

TOMO4864.jpg

どーゆーワケか、LEMではハウキャップが売れていません。ヨシやパラベラムでは即売り切れ、タムヤンも快調だというのにココでは在庫状況大有りらしいです。
レムのHPは判りにくいということもあるのでしょうが、まだ信用がないのか知名度がたりないのかなのですかね。
ここのご主人は「ピギタン」というニックネイムで、まさにそのとおりのメタボ体型で性格は決して怒ることのない穏やかさです。お客さんには自衛官や警察官が多く、商品にもプロっぽいモノが多いのです。射撃はなかなか上手く、一流といえます。ネット商にはアクドイのやズルイのやヤバイのが多いので皆さんも用心している気持ちは判りますが、この「ピギ商会」には市保証マークを渡してもよいと想っています。自分よりも他人を大切にするというビギタンの人格は信用できますよ。ヨシに空気をもっと入れたようなご主人さんです。試しにコンタクトしてみてやってください。lem-shop.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/75

コメント(4)

ハウキャップが手に入りました!

http://peter45.militaryblog.jp/e98253.html
こちらに私が被っている画像が載っています。
もしよろしかったら、見てやってください。
よろしくお願いします。

お返事ありがとうございます!
似合ってますか!ありがとうございます!
写真ド素人な私が頑張ってみました。

いつか市郎さんみたいな写真がとれるように頑張っていきます!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月 4日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほんとうのヨスィさん」です。

次のブログ記事は「タクティカル ライフ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。