ミリブロについて

| コメント(0) | トラックバック(0)


イチローさんへ

たくさんの人が書き込むようになり、まさに「市場」
のような賑わいになってきましたね。

さて、ミリブロが遅いのは、サーバーからイチロー
さんの家まで信号が送られる経路のどこかが遅い。
という可能性がやはり高いと思います。
海底ケーブルをはるばるくぐっていくからでしょうか。。。
で、それを調べるための手段があるのですが、
それにはイチローさんのパソ子か
らある操作をする必要があります。
その操作方法は、別途メールなどで連絡します。
もしかしたらその辺は、ミリブロのスタッフの方達
のほうが詳しいかもしれませ
んが。。。

またまた早起きキャミーより


市より
海底ケイブルで繫がってるとは知らなかったなぁ。
それにしては文字が乾いてるし冷たくもにゃいが、
いゃ〜、文明とはすごかもんやなぁ〜
アメリカからミリブロにつなぐと遅いというのは
ウチだけでなく、LAのヒロも同じで、
テクサス州のホテルでつないだときも同じ症状
だったんよ。
ミリブロのスィステムの中にアメリカ嫌い元素が
入っているのかも知れないんよ。
ミリブロティームは海底ケイブルまでもぐって
テスターとハンダゴテで修理するために頑張って
いてくれてるみたいだけど(まさか)キャミーのその
操作方法もぜひ試してみたい。たのむよーん。
メアドがないならピギにでもトモにでも聞いてちょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月28日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャーシューさんへ むうたより」です。

次のブログ記事は「マオ―誰も知らなかった毛沢東 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。