宇宙人の会話を傍受しました

| コメント(8) | トラックバック(0)

太陽系の地球細胞に癌人間が異常増殖しました。まもなく地球自然は壊滅しそれは月や火星細胞にも転移する模様。処置をお願いいたします、どうぞ・・・

了解、アンドロメダ星雲を銀河に衝突させ、ユニットの改良を行います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/150

コメント(8)

 お世話様です。済みませんm(_ _)m 変な事を聞いて。
そーでしたかそれなら癌に敏感な訳です。そんんな事を聞いたセイか午後から除雪に出動して来ました。(涙)
 でもマジに検査して下さい。何か自分的にはアメリカの医者の方が信頼出来そーですが!? ホント最近。癌に成る人が(動物も)多いですよねー!やはり食べ物とか生活の変化なんですかねー??
 あーでも笑いは健康に良いみたいですから! イチローさんは何時も笑って居ると思いますので。大丈夫かも。(笑)
 また明日は除雪みたいなので。(涙)もー寝ます。年越しソバは明日の朝食べるとして。
 ちょっと早い(そちらとの時差が解りません?)ですが。
 
 良いお年を!!!\(^^)/!!

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいいたします!
私の人生、今年からスタートの気持ちで何事も頑張っていきます!

う~む、よっ嫁はですね、あせってはいませんが、
今年から、ぼちぼち、作戦を練っていこうかと。
目標は2年後ぐらいに結婚を目指そうかと。
なかなか男性にはモテるんですが(笑)

結婚は人生の墓場とは言いますが、
墓場に行くまでに、できるだけ物を買っておこうと思います。
あれ?どっかで読んだ記憶があるのですが(笑)

それと新年早々、EOTACのウエアとヴィッカーズタクティカルの帽子が手に入りました。
また、重くて見れないかも分かりませんが、こちらに載っています。
http://peter45.militaryblog.jp/e102623.html

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月31日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むうたさんより」です。

次のブログ記事は「こちら大晦日どえーす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。