トヨタのセコイヤ

| コメント(0) | トラックバック(0)

03w.jpg


村からさらに20分も走るとマセッドという街があり、ここだと立派なスーパーもあればコンピュータ類もあれば様々なレストランもあります。クルマのディーラーもレクサスなどの高級ブランドを除けばたいていはあります。今日はランクルのオイル交換の日なので2台で来たというわけです。ジャーン! そこでフと見るとタンドラの顔をしたSUVがあるではないか! ほほう、とうとう出たな・・・タンドラというのはトヨタがアメトラック界に挑戦して出した大型のピックアップ トラックで評判の力持ちなんよ。これをベイスにSUVを作ったのがコレ「セコイヤ」のニューモデルよ。えらく強そうな犬みたいな顔しててガラはランクルよりもグワッと大きい。うーむ、次はこいつにするかも・・・と値段を見ると54000ダラもしますねん。まあランクルやったら7万ダラはしますけんセコイヤの値段には納得でけるかもしれまへんけんど、えらく高いもんやなあ〜、と驚くイチローであった。ちなみにワシはトヨタ派なんてんじゃなくて、良いSUVを探したらランクルであり、良い小型トラックを探したらタコマだった。たまたま両方がトヨタだったとゆうだけのハナシなんよね。しいて私のことを定義しようするなれば「良いモノ党アララギ派」だとして頂きたいものであるのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月 2日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵便局」です。

次のブログ記事は「ウォンちゃん&トシと昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。