壁紙参号

| コメント(6) | トラックバック(0)

_NAG2938har.jpg


この雲と月は以前に使用した背景ですが、なんだか物足りなくて岩を土台として加えてみました。支えなくして立っている銃の不思議な存在感で超現実的な形象を感じてみたかったのです。明るい月夜ってこんなイメイジだったりしませんか? 言っちゃナンなんですが、ブルーをキレイに見せるのって難しいんですよ、ヘエンプイプイ(薩摩でユーモアをまじえて威張るときの表現です)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/96

コメント(6)

ワォ~、ハリス出版のHPで見て、気に入っていたフォトなんです。大きく見れてとても嬉しいです。ありがとうございます。

ichiroさんオヤットサーです。この写真キレイですね大好きですこんなの。
PSはプロ仕様でビギナーにはどうも使い辛いなと決めてけてたのですが,
もうちょっと自由にPSで遊んでみます。ではではまた

人間もプロ仕様になると能力が高くなり威張らなくなり優しくなり意地を張らなくなり素直になります,正しくです自分はまだまだキバランと!
G

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月17日 02:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タムヤンの両断事件」です。

次のブログ記事は「鳩山さんと小沢さんの日本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。