鳩山さんと小沢さんの日本

| コメント(4) | トラックバック(0)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091216/crm0912162122022-n1.htm


今日は、これを読んで憂鬱になった。

鳩山さんは母さんから長いこと毎月1500万円もの金を

もらっており、税金も払っていなかったそうだ。

偽装の件は秘書がやったので自分は無罪だと主張しそれが

通るらしい。でもアタマにくるのは、
「鳩山さんは政権を取る前に自民党の議員の疑惑に関して『秘書の罪は国会議員の罪』であり『秘書が犯した罪は

政治家が罰を受けるべきだ』などと追及していた。それが、今回の自身の偽装献金問題では、『秘書が独断でやった』『私は知らなかった』などと逃げている。(サンケイニュースより)という部分だ。

こりゃいったい何なんだ!!

ついこのあいだは小沢さんがナント600人もの子分を引き連れて

中国訪問をしたことで日本は危険な方向に向かったのが

鮮明になったというのに・・・。

この不景気で家族の生活費が重くなり父親は欲しいシャーツひとつも我慢するというとき、この政治家たちは日本を中国共産党に売り渡そうとしているかに見える。中国には良い人が沢山いる、だが共産党は毛沢東チュードレンなのでとても危険だ。このままでは、日本はチベットのように蹂躙される可能性がある。日本がアメリカに見放された時、共産党は動き出す。番犬がいなくなれば羊を食える。それを狙って番犬にエサをやったりナダメたり、スカしたりしている中国共産党は実に賢い。今、まさにヤマトの国の危機だと想う。人類の歴史が大きく変わるターニングポイントなのかと想う。

ここで、権力とカネだけを欲する政治家たちを追い出せるかどうかで、日本の将来が決まるときだ。

日本人よ、目覚めてほしい!!

これしか言えない自分の無力が情けない・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/97

コメント(4)

こいつらを選んでいるのは私たちなんですよねぇ。

先週金曜日,小沢さんと訪中した600人の1人の民主党議員さんが店に来ました。鹿屋が地元で私や北チョの大先輩でもあるんですが。

訪中はなんの目的で?と問うと友好親善の答えでした。周りに他のお客さんが居たので言葉を選んでの返答だったのは仕方ないのですが。二人だけならもっと本筋や裏話も聞けるんだけど
あれって小沢さんのパフォーマンスでプロパガンダみたいじゃっですね⁇って聞いたら否定はされなかったです,議員らしい答弁で中華料理の感想話しでスカされちゃいました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月17日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壁紙参号」です。

次のブログ記事は「日の丸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。