ラリー ヴィッカースのキャップ

| コメント(4) | トラックバック(0)
009-LV.jpg

このブログを訪問してくれる人でラリー ヴィッカースを
知らない人はいないと想う、のだけど、念のために彼の紹介をしませう、、、と想いましたが、やはり皆さん知ってるにちがいないから説明は止めときましょ。
んなら初めから書くな!  はいはい・・・
ほんでもって、彼のファンにとって郞報です。「郞報」は誤字だって?  お〜っと待っちけれ、市郞が報じるんだから朗報と書くと誤字になっちゃうんですよっ。
で、とうとうヴィッカース キャップが入荷したのですよっ!
このキャップは当然ながらイオタック製です。なぜ当然かとゆーとヴィッカさんはイオタのディザイナーの1人だからです。彼はクラスを受ける生徒にはこれをプレゼントしてくれ、皆大喜びで被って撃つんです。彼はデルタの教官でもありガンスミスも引き受けていたので、ロゴにはちゃんと三角があしらってあるわけですね。
この人は、とても個性が強い人でワシは大好きです。この人からジロッと睨まれるとたいていの生徒はスクミます。ワシは目が合うたびにニッと笑うので彼もジロッはなくなりニヤッと不敵に笑うようになりました。
ところでハウシャーツが今日から発売になり、パラベラムは完売、山下もほぼアウトとなり、あとは訓練でアップが遅れている田村装備開発とLEMサプライに少しあるのみという連絡がありました。もともと品薄アイテムですが、こんなに希望者が多いとは想ってなかったので驚いています。雑誌の記事に今の日本人は600円の服でないと買わないと書いてあったので、100枚もあれば3年の在庫になるだろうくらいに想ってました。
そこで、ハウ グッズをさっそくチャイナでコピーして売りさばこうという例のシンジケートが動き出すかもしれません。いつもの4店以外で販売をしていたら要注意ですよ。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/102

コメント(4)

おおっ!!
ハウさんの次はラリーさんですかぁ~^^
さすが元デルタ!!
なんというド迫力!
なんという貫録!(笑)
私なら睨まれて、さらに毒舌を受けたら、
パンツの中にゴンブトをこさえてしまいそうです(汗)

はいっ!先手を打って電話で注文しました!
半袖のMサイズが買えました!
あとは届くのを待つばかりです!
届いたらまた未熟者の写真をとると思います!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月19日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ヴィッカース帽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。