ヴィッカース帽

| コメント(8) | トラックバック(0)
023-LV.jpg

あっ! トゥリガーに指がかかってるっ!
いえいえ、トゥリガープルを試しているところなのです。不注意でトゥリガーに指がかかっているんではありません。生徒たちにトゥリガープルについて説明しているところなんです。生徒といっても二人ともポリスインストラクターなんです。ヴィッカさんは格が上なんですね。3人ともヴィッカース キャップを被って真剣に話し合っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/103

コメント(8)

市郎殿へ;このキャップもかっこいいですね。画像を見るだけで欲しくなります。さて今日は開聞の現場に行ってきました。薩摩地方一番の寒さです。九州人には大変寒く感じます。開聞神社も正月の雰囲気が出ていました。不景気を吹き飛ばす為にも初詣する予定です。鹿児島に帰ってこられるときは是非ともお会いしたいですね。私の子供が市郎殿をニセ物M4片手に取り囲むことでしょう。長男が小学5年です、彼を見ると色々思い出します、GUN誌で市郎殿がMAC11をかまえた姿、確か記事の中で写真を裏焼きしたと書いてあり当時は写真の裏焼き?何のことかなと悩んだり、M19ステンレスモデルとマグライトを片手に夜間撃ち込みをする写真記事を見て、当時の私は懐中電灯片手に銀紙で作ったM19susモデルで夜に庭でバンバンと叫んでみたりと。。鹿児島市内は安いビジネスホテルが多くありますが、指宿は観光客相手で少し高めです、観光客少ないですよ。では又コメントいたします。

市郎殿へ;近所の小学生は必ず挨拶します、中学生になるとあんまり挨拶しません。コンニチワーと声がでかいです。白水館と言えば、幻の焼酎、森伊蔵が飲めます。そちらでは焼酎飲みますか、酒といえば鹿児島は焼酎です。いつもコメントがローカルネタですみません。ではまた。

ichiroさんオヤットサーです。
鹿屋も寒かったよ~
今年最後のサバゲを鹿屋でやりました。宮崎からと国分,鹿児島市方面から20人程で寒かったけど,皆教わった事を守りながら良い汗をかきました。
G

ハイ‼銃口意識。更なる鍛錬を重ねます,ダメ出しをまたSATマガジンに載せられないようにしっかりとやります。是非チェックしてくださいませ。
G

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月19日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラリー ヴィッカースのキャップ」です。

次のブログ記事は「鬼教官のヴィッカさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。