あぁぁら センセぇ!

| コメント(17) | トラックバック(0)

お師匠さま、おひさです、ご無沙汰しています。
北海道のドクタことセンセです。
ブログ、立ち上げの時から見ていましたがなかなかカキコする
タイミングが無くて。その上、みなさんと〜っても真剣に
人生を考えておられて、私みたいに「難しいからとりあえず後回し」
みたいなのが参加するには場違いな感じもしたので
なんとなく近寄りがたくなっていました。
でもキャミさんや、北チョなど知っている人の
カキコも増えて来たのでデビューしてみようかな?って。

私も思う事がないわけではありませんが、まず自分の生活が
危うくなっている昨今、グチグチ言っても気分がマイナスに向かうだけ
ですし、それより先ず生活の立て直しだな・・って事で
とりあえず仕事を頑張って、好きなトイガンマッチだけは目一杯遊んで、
また仕事に戻ります。
でも、本当は仕事中でもヒマさえあればトイガンの
次の練習方法考えたりしてるんですけどね〜
だからダメなんかな〜(笑)

本当は早くマリポサに帰山したいです。
でもなかなか実現できないので、とりあえずはトモさんの
ところに行って色々教えを受けるなら年1回くらいは
できるかな?って算段してます。でもトモさんも忙しい
人だからなぁ・・

ミリブロに引っ越ししちゃうんですか?
ichironagata.comってカッコ良かったからこっちの
方がいいんだけどなぁ〜・・管理が大変なのかしら?

また折をみてカキコします。みなさんが深刻に議論している時に
「へ〜ろ〜」なんてバカ書き込むかも知れませんがその際はご容赦を(汗)

市より
どんな深刻なドラマが進行していようと、突然に"元気いっぱーつ!"だの
"人類は麺類"(ふ、古い)みたいなコマーシャルが入るじゃないですか。
センセが出てきても皆トイレにいくからダイジョブですよ。笑い
あいかわらずお元気な様子、嬉しいことです。
ところで、
ミリブロに移動することに抵抗のある人が他にもいて悲しい
とか寂しいと言ってくるんですよ。今のままの方が居心地がイイとか
安心だなどというのですよ。
コチトラとしては、アドレスが変わるだけで、内容は同じなので
ええではないかと想うのですが、そういった感情を説明して
くれませんか?
ブログの管理は市キロバイトのワシにでも出来ているので
モンダイなどないのですよ。ただ将来性を考えてのことなんですがね。
ちょっと忙しいので改行の調整ができないですが、お許しくだされ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/127

コメント(17)

イチローさん、おひさしぶりです
LAで元気にしています
ヒロさんにはちょくちょく遊んでもらっています。

はい!
ありがとうございます!
いつでも言っていただければ
たくみもつれてマリポサまで飛んでいきます。

やっと、10年かけてグリンカードとれました。
20年前、アメリカに来て、0からスタートして
マイナスになり、どーにかまた0まで戻れた気がします。

今回はホリデイのご挨拶でコメント書かせていただきました。
と、ゆうわけで
A HAPPY HOLIDAY AND WISH YOU A BEST!!

このブログをご覧の皆様にも
A HAPPY HOLIDAY AND WISH YOU ALL A GREAT NEW YEAR!!

休止とあったので驚きました。
お引越しなんですね。
私はミリブロに抵抗など無いですが、つながりにくい時があるんですよね~。

なんと!ミリブロにいらっしゃるのですが!?
悲しい方や寂しい方には申し訳ありませんが、
私はなまら嬉しい気持ちでいっぱいです!
あまりの嬉しさに、食欲が増進して玄米ご飯をもう一杯おかわりしました。
ミリブロはパソ子ド音痴の私でもなんとかなりましたからね~

あふりかさん、タムヤンさん、石井健夫さんも書いてますから、皆さん、大歓迎だと思います。

ウチはミリブロに限らないのですが、画像が多いHPは表示されるのに時間が掛かります。通信環境のせいでしょうかね?それともPCのスペックが低いのかな?なるべくトップページには行かず、お気に入りのブログに直接行ってます。

はい!
イチローさんのブログはさくっと表示されます。
ミリブロのトップページは広告が多い為か表示されるのに時間が掛かりますね。まぁ、お茶でも入れに行ってる間に表示されるんでそれほど問題では有りません。
ミリブロでの再スタート楽しみにしています。

イチローさんこの場を少しお借りいたします。
センセご無沙汰です!!今年の北海道は品物だけでした。
夏にちょこっといったのですが・・2,3日で帰ってしまいまして・・またそちらに伺うときはご連絡いたしますね。

イチローさん、何とかなりそうです。友人にPCを見てもらったら、PCの中に有る不要な物を捨てればHPの閲覧ぐらいは快適になるとの事でした。買い換えたら?と言われましたが、お金が無いので・・(笑)

えへへ、イチローさんごめんなさい!
だってここに書き込むとみんなにすぐ連絡
付くのですもの。
でもサーバーに負担掛けると行けないので
控えます(陳謝)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月24日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼の書類書き男の武器、それはクナイ!!」です。

次のブログ記事は「信玄の近況報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。