メリークリスマス!!

| コメント(19) | トラックバック(0)

P1000928a赤ok.jpg

その昔、薩摩は天保山町、
オイラは5才くらいで、初めて教会に呼ばれ皆でお祈りを
させられました。
最期に牧師さんだかがアーメンと言ったので予行演習どお
りにアーメンと言いました。したらとなりのガキが
ソーメンと言ったのです。それでなぜかワシが指さされ、
大声で怒られました。
"神様は何でも知っちょるちゅうてオイを疑う・・・
そんなこつも解らんでなんが神様かっ"
と思い、それきり教会には絶対に行きませんでした。
「教会には神はおらん。居るとしたら自分たちの上にじゃ」
今ではそのよーに考えとります。
なので、
オイラとクリスマスにはなんら接点などありません。が、
細君と子供たちが贈り物の日として楽しんでいるもんで・・・
メリーオクリマス!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/130

コメント(19)

イチローさん

そちらはこれからクリスマスイブですね。

玄米結構おいしかったです。

下のほうも50CM級でした。


良いクリスマスをお送りください。北ちょ

イチ様、奥様、ご子息様、めりいくりすます。
あたしは神道なのでバテレンのお祭り事は無縁です。
家族もいませんしねぇ(笑)
あ、ケーキと七面鳥だけは頂きます。ハイ。

ええっと・・
ミリブロがイヤだという訳ではないんです。
「www.ichironagata.com」ってウエブサイト
持っているって、一軒家建てたみたいで
カッコいいじゃないですか。ミリブロだとごちゃごちゃ
していて、アパートに間借りしているみたいで・・
と、私はその程度の感覚です。
まあ、強いて言えばミリブロはごちゃごちゃ
しているしバナー広告もたくさん付いて来るから
重くなるし見づらいな?・・ってくらいですかね。
でもイチローさんが管理が楽になるなら
(ヨシさんが楽になるの?)
引っ越しもOKじゃないでしょうか?
ミリブロ、イチローさんの為に特別枠
つくってくれないかなぁ〜?

北チョさま〜お久しぶりでっす。ほっかいどの
アレでえす。今年は物産展来たのですか?
いらしていても、タイミングが悪くて
お会いできなかったかもしれませんが。
またどこかでお会いしましょう

ichiroさんこんにちは。オイも神様は上におる気がしますお天道様に。悪さすればバチがあたるし。サンタクロースさんも同じみたいな気がします。
今夜はサンタさんが来るかな?サンタガールの方が良いんだけど⁈またバチが当たりそう ではではまたメリーXmas

メリークリスマス! イチローさんナナさん剣士郎君〇〇ちゃん! あーまだご長女のお名前が発表に成ってないのですが!? もしかして!小雪とか! (笑)
 自分は今回2人でやりました。(酒)2人と言っても自衛隊に行ってる奴とです。もーお正月休みだとか。(ムカ)
 奴には「クナイ」をプレゼントしました。将来これで家族を守りなさいな&早くええ人見つけろよ! とのプレッシャーで(笑) 孫も見たいですしねー!(可愛いー)
 何ですかー?その「〇〇レット」とは?? あー春が待ち遠しい(桜&酒)
 そんな事より!マジに腰ヒカラン?を食べて頂きたくて。クリスマスに送るつもりだったのですが。怒られるかなーて?送るの止めました。(涙)
 正直ウチの普通の炊飯器で炊いたのですが。普通に炊けたんですよ! (まー玄米ボタンが有ったので押しましたが。)全然芯も無く。普通に食べれます! 何が違うと思います?
 自分としては是非試食してもらいたいのですが。

メリークリスマスで御座います!(ちと、遅かったですね:汗)
一応クリスチャンなピーターです。
どーやら私のところにはサンタさんは来るみたいです。
新しい相棒と言うか?嫁と言うか?
届いたら名前を付けて可愛がろうと思います(笑)

本当は犬が欲しいのですが、
熊みたいに大きな犬が(笑)

届きましたら、また未熟者の写真付きでお知らせいたします。

市郎殿、家族の皆様メリークリスマスです。ブログ確認最近していませんでした。引越しされるのですね。引越し先でもよろしくお願い致します。私、家内に交渉しています。パソコン買ってくれー。と。市郎殿ブログ確認用に欲しいです。家族の皆様へよろしくお伝えください。それではまた。

市郎殿、携帯と会社パソコンです、携帯は画面小さく、会社では画像無しです。年末追い込み中の指宿M19でした。ではまた。

嫁が届きました。

こちらに載っております。
http://peter45.militaryblog.jp/e101682.html

おかげで、良いしょやが迎えられそうです(汗)
ピーターの身体には男性ホルモンが溢れかえっています。

なかなか相手が見つからない私、もう、この子と結婚するしかありません(笑)

名前は「クレアちゃん」とか?

そうなんですか~
いったいミリブロなんなんでしょう?

実は嫁は東京マルイの新しいM4でして、
コワくはありません(笑)
今はとっても従順です。
これから、どうなるか?
撃ってみたら、とんだじゃじゃ馬だったりして。
おすましクレアちゃん、恐るべし(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月25日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。