| コメント(1) | トラックバック(0)

イチ様、奥様、ご子息様、めりいくりすます。
あたしは神道なのでバテレンのお祭り事は無縁です。
家族もいませんしねぇ(笑)
あ、ケーキと七面鳥だけは頂きます。ハイ。

ええっと・・
ミリブロがイヤだという訳ではないんです。
「www.ichironagata.com」ってウエブサイト
持っているって、一軒家建てたみたいで
カッコいいじゃないですか。ミリブロだとごちゃごちゃ
していて、アパートに間借りしているみたいで・・
と、私はその程度の感覚です。
まあ、強いて言えばミリブロはごちゃごちゃ
しているしバナー広告もたくさん付いて来るから
重くなるし見づらいな?・・ってくらいですかね。
でもイチローさんが管理が楽になるなら
(ヨシさんが楽になるの?)
引っ越しもOKじゃないでしょうか?
ミリブロ、イチローさんの為に特別枠
つくってくれないかなぁ〜?

北チョさま〜お久しぶりでっす。ほっかいどの
アレでえす。今年は物産展来たのですか?
いらしていても、タイミングが悪くて
お会いできなかったかもしれませんが。
またどこかでお会いしましょう


市より
ミリブロ ティームは積極的に考えてくださって
ますよ。広告なしのスッキリとしたディザインで
ここから引っ越しても違和感のない色彩なしの
ハイセンスなブログができつつあります。
ただ、オラがパソ音痴なので習う時間が必要なのと
ウチでの読み込みが遅いというモンダイの解決を
待っています。
民主党でも果たせなかった年内決着をしたいなあ。
そういえば、鳩山さん、このまま首相の座を守るん
ですかねぇ?
近いうちに首相を辞めて、小沢さんも水谷建設や
西松の裏献金疑惑が表面化して退陣し、短命民主党
の崩壊となるような気もしますねぇ・・・。
センセが自民党のボスになって活躍するわけには
いきませんか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/131

コメント(1)

ヨシと申します。
以前、エラソーにクリームパンを食ってた姿を晒されたヨシでございます。
立ち上げに関わった者として、今までジーッと見守るような気持ちで皆さんの書き込みをヲチしてましたが、いよいよ移転間近となるとなんだかオイラも書き込んでおかねば・・・と言う気持ちになってきました。
それにキャミさんや北チョさん、北海道のセンセまで登場しているとあらば尚のこと。

あ、北チョさんにはマリポサに置いている弾の話をしなきゃ・・・と言う個人的な連絡はさておき、北海道センセの書き込みより、「www.ichironagata.com」ってウエブサイト持っているって、一軒家建てたみたいでカッコいいじゃないですか・・・ってくだり、なるほどなるほど、上手いこと言うなと頷きながら見ていました。
まぁ、でもこのブログを閉じたとしてもhttp://www.ichironagata.com/はイチローさんのオフィシャルWEBサイトとして残しておけばいいことですし。
ミリブロに移るのは、例えて言うなら賑やかなショッピングモールのような場所に、ふらっと立ち寄れる憩いの場を設ける、ってのでそれはそれで良いことではないでしょうか。重いのもサーバー増設とかでそのうち改善されていくでしょうし。
ミリブロからのお誘いがあった時から、イチローさんより相談を受けておりました。オイラは一抹の寂しさを感じつつも、しかし専門のサポートティームがあるなどより環境の整った場所へ移転することには賛成でした。むしろミリブロさん、話持ってくるの遅ぇーよ、と思っていたくらいでw
サンプルページも見せてもらいましたが、スッキリとしていい感じでしたし、これなら場所が変わったとしても今まで通り、迷ったり悩んだりしたときに示唆を与えてもらえる「空間」であることには変わりないと思います。

そんなわけで、皆様のやりとりをヲチしながら勇気を頂いていることに感謝しつつ、どうぞこれからもよろしくお願いします、と申し上げたかったのでやって参りました次第でございます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月25日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス!!」です。

次のブログ記事は「逝ってヨシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。