ウォンちゃん&トシと昼食

| コメント(2) | トラックバック(0)

05w.jpg


マセッドから北に走ること30分、モデストというさらに大きな街に行く。
ここには日本食レストランが何軒もある。ここでウォンちゃんという古くからの友人とGun誌の個性的リポーターのトシと会う。ウォンちゃんというのは香港人で、すごい日本びいきでツアーコンダクターをやっており、香港からのお客さんを日本に案内したりする仕事をしている。説明は長くなるし、まだヒミツなので言えないが、彼は信頼できる男なので、ある仕事を頼み、今日はそのプロトタイプを届けてくれたのだった。彼とトシもまた、どこで会ったのか知らないが仲良しなのだ。トシとワシはもちろん長いつきあいでなにしろ写真の撮り方を長きにわたって教えたもんだよ、エヘンプイプイ!
この会合のためにインターネットで調べ「大阪」というレストランに決めた。久しぶりに酒と刺身を喰いたいという願いもかなうねん。嬉しかでごんす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/69

コメント(2)

 イチローさんが肩を組んでる右側の緑のトレーナーのお方はトシさんやないですかー!
 ガン誌は毎月購読してます。ボクはトシさんがデビューされて以来のファンです。
 飾らないお人柄、その気さくな文章、トイガンと実銃との比較のレポートなんかは、ボク達ガン好きと同じ目線で表現してくれるんですよネ~。
 イチローさんはトシさんとのお付き合いが長い様ですが、トシさんってイチローさんからみてどんなお方ですか?
 

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2009年12月 2日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トヨタのセコイヤ」です。

次のブログ記事は「うーん、酒と魚だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。