日々の歓び

| コメント(4) | トラックバック(0)
IMG_1940_1.jpg
初春の風呂に優れるものはなし

ここに越してきたとき最初に購入したものは
薄型テレビと屋外風呂だった。
以来、ほとんど毎日入っている。
やがてケンシローが生まれ、
彼も大の風呂好きになった。
山奥ぐらしの豪華な夕刻なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/154

コメント(4)

 お世話様です。そー言えば。信玄さんは最近んコメント寄こしませんねー?どーしてるのか?(心配)
 自分は相変わらずバカばっかり言ってるけど。(済みません)
 自分は1Mぐらいの竹を何時も枕元に置いてます!前にイチローさんが枕の下にcz75を置いている。(古)と言うレポートを読んだからです。(自分はその日によって枕の下のガンは違います!)何か有ったら! マズ無いでしょうが。
 イチローさんイワク。そんな楽しい人生を!! また有った時の備えに!
 自分は地震に会いました。 おかげで冷静で居られました!

市郎殿
新年あけましておめでとうございます。携帯から書き込みできませんので会社のパソからです。明日が仕事初めです。市郎殿へ新年の御挨拶がしたくて会社に来ました。今年も撮影で怪我などしないようにお仕事されてくださいませ。家内にE2D-LEDが200になった、欲しいなーと発言したら、それって懐中電灯でしょ。少し高いねー。と却下されました。いまスーパーファイヤーで我慢しております。USAでもいざ購入となれば結構な御値段がするのですか。では本年もよろしくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年1月 2日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「輸出用のクナイ」です。

次のブログ記事は「むうたさんの実情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。