ミリブロへの引っ越しの件はナシ・・・

| コメント(5) | トラックバック(0)

ミリブロに引っ越すというハナシですが、
あれは延期になりました。
アメリカからミリブロに入るのにはストレスがあり、
それはサーバー環境の問題なのだそうです。
ざんね〜ん!

というわけで、当分はここでショーバイします(笑
そこで、モノは相談なのですが、文字の大きさを
いろいろと試した結果、こちらとしてはこのサイズが
流しこみやすいことが判りました。
皆さん、このサイズでよかですか?
センセもこれでガマンできますか? なんなら天眼鏡を
送りますが・・・笑

ケータイで読む人からのご意見も欲しいです。
よろしく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/173

コメント(5)

市郎殿へ
文字サイズ問題ありません。携帯問題ありません。自分の携帯ではコメントを送ることができませんが問題なしです?!?会社パソコン文字サイズOKです。コンバットマガジンのクナイ読みました頑丈でかっこいいペンです。ボールペンの芯を三菱ジェットストリームに変更したら国内でもかなり売れそうですが市郎殿のお考えはいかがですか?
現在クナイ購入貯金実施中の指宿M19でした。市郎殿撮影原稿書きお疲れ様です。。。このブログを読んでいる方へ鹿児島では何かにつけて、お疲れさん、、と言います。田舎に行けば挨拶は朝昼関係なく、お疲れ、、でOKです。では。

は〜い、呼ばれました?
この文字サイズは、実はミッキーの息子さんが
住み始めた私の目にはちょっと疲れます。
でも疲れるだけで読みにくい訳でもありませんし。
モニタに鼻をこするようにして読みます。

でも、黒字はおねがいですからやめていただけませんか?
このバック色に黒文字は本当にちょっとキツい・・
(でも黒字はイチローさんのせいではないんですよねぇ・・
 ヨシさん、なんとかして!)

ミリブロへの引っ越しは、ざんね~ん!ではありますが、
なんだか、安心した気持ちもあるピーターで御座います。

話は思い切り変わりますが、アメリカを大寒波が襲っているとききましたが、市郎さんのところはいかがですか?
ある州ではマイナス42℃まで下がったところや、
温暖なテキサス州などでもかなり寒くなったそうですが。

北海道の中標津町ではマイナス10℃ぐらいがせいぜいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年1月12日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信玄さんへ by むーた」です。

次のブログ記事は「信玄の妻より ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。