| コメント(0) | トラックバック(0)

 お世話様です。 信玄さんおめでとう \(^_^)/ばんざーい!
良かったですねー。これは誰の力でも無いです、自分の力ですよ。でも色々良い経験したでしょう!? (自分も3回解雇されてるので。そーゆー時に人の心が見えますね。)
 さてゆうひめさんですが。まだ信玄さんと一緒に居ると聞いて少し安心しました。色々相談しあって良い方向に向かって下さい。
 むうたさんの言うようにまずは身近な人に相談してですね!
 それとその変な理事長の病院ですが。(ムカ)職安の紹介ですよねー?それなら職安でその話をした方が良いかと。そんなにコロコロ変わるのなら職安も変に思っていると思います。(最悪は監督署ですけど!)
 まー取り合えずパートでも直ぐに決まるなんて!?何か良い方向に向かっている前兆かもです。(笑)
 さてそろそろまた雪と格闘しに行って来ます! あっそーだ。この前クナイを試しに雪に刺してみましたが。溶ける訳でもなく何も起こりませんでした。やはり雪にはスコップの方が効果?が有るみたいです。(笑)
 皆さん、今日も1日 ガンバリましょー (^_^)/

市より
これでワシも少し安心です。
ゆうひめの件は、歯医者さんが手を回したのではないことを祈ります。
なんとなく解せないので・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年1月22日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SIGのニューライフル」です。

次のブログ記事は「邪道が強い 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。