もどりましたー!

| コメント(1) | トラックバック(0)

ああ、疲れたーっ!!
ヴェガスより10時間かけてのドライヴ、やっともどり
ました。ちゅうてもトモの運転ですがね。

いや〜、小沢さんエライことになってますねー!
動かぬ証拠が出るまでは潔白だと主張する作戦のよう
ですねー。うまいこといけば証拠不十分で立件されない
かもしれませんねー
でもヘタすると民主党ごと崩壊しかねないですねー

今後は「秘書が勝手にやった」という政治屋さんの
得意技にもちこみますかねー
ともあれ、裁判になる可能性もありですねー・・・

で、寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/203

コメント(1)

 お世話様です。 小沢さんは田中角栄の愛弟子とか!? 角栄と言えば新潟。そー自分の住んでいる所は地元です。昔は「越山会」と言う後援会が有りました。(今も有るかも?)何か聞いた事有りますねー?そー小沢さんの後援会は「陸山会」さすが師弟関係です!(角栄さんが居たおかげで?道等は綺麗ですが。)
 さてこれは元町議の人から聞いた話です。ダムを造る時に本当の金額を出すと、高過ぎて議会を通らないから最初は少ない見積もりで議会を通し。後から追加工事で完成させる。造り始めたら途中では止めないから、金額が高く成っても誰も何も言わないんだそーです。そのダムは数年前に完成しました。
 そのダムの目的は。
1) 飲料水  (人口が増えるから今のままでは足りなく成る。)
2) 農業用水 (お米の需要が増えて田んぼの水不足対策。)
3) 災害用  (川が氾濫した時の下流域の安全確保。)
 何か聞いた事有りますねー。
 さて1)ですが増えてません。2)やはり増えてません。3)下流域の河川敷等の工事でダムが無くても大丈夫。まーそんなもんです、よーはダムは要らないと言う事です。(自分は土方ですのでこんな事言えないのですが。)
 今またバイパスの工事が始まりました、でも自分は要らないと思います。(マジ殺されるかも?)だいたい日本の人口は減って来ているんだから、これ以上道を作って誰が使うんだい?
 でももし公共工事が無くなったら?自分は職を無くす(泣)冬は仕事が無いので出稼ぎに行かないと。(今も同僚が4名出稼ぎに行ってます。)ホントこれからは公共工事は減るのは当然ですし、マジ考えないとです。
 でも要らない物は要らない!これからは造らない勇気。途中でも止められる勇気が必要なのでは!?
 何か変な文章に成りました。まーいい加減なヤツの飲んだ時のタワ言と思って、笑って下さい。
 わっはははははははー (^0^)
 KO-1                                             

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年1月24日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「邪道が強い 」です。

次のブログ記事は「折れたクナイ??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。