SIGのニューライフル

| コメント(3) | トラックバック(0)

IMG_2009.jpg

じつは、数日前からショットショウに来ています。
華やかなラスヴェガスの光景と豪華なホテルという
環境でゆうひめの苦難を沈痛な気持ちで見守って
おり、複雑な気持ちです。

やっと忙しい3日間が終わり、今日は昼食後から逃げ帰って
風呂に浸かったりしながら雑用をこなしています。
さて、今回もいろいろなテッポがありましたが、
このSIG社から出たAR15タイプはなかなかかと想えます。
この開発に関しては3年前から社長より聞いていましたが、
企業秘密ということで黙っていました。
これを開発したのは元HKで開発担当をしていた人だそうで、
仕上がりは上々のようです。
実射できる日が待ち遠しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/200

コメント(3)

 お世話様です。 とーとーSIGまでがAR15系を出しますか。
自分的にはSIGとH&Kには独自路線をなんですが・・・・。
 まーそれだけAR15が優れている証拠かな! 
SIGが造ったと成るとさぞかし高いポテンシャルなのでは!?
 早くイチローさんのレポートが見たいですねー。(笑)
 今日はお疲れだと思いますので。家族団らんして早めに休んで下さい。 

 お世話様です。 すみません m(_ _)m 「逃げ帰って」と有りましたので、てっきり自宅に帰ったものと勘違いしました。
自分のせいで、ホームシックに成ってなければ幸いですが。(笑)
 昨日自社の除雪車が車と接触事故を起こしてしまいました。幸いケガ人は居なく、車が少し凹んだ程度でしたが・・・・・・。
 明日我が身と思い、気を引き締め運転したいと思います。
 イチローさんもドライブ(アメリカは長距離を)するかと思いますが。気をつけて下さい。(まー自分より何年も長く運転しているから大丈夫でしょうが。) モライ事故と言うのも有りますし。
 それではまた除雪に行って来ます!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年1月22日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信玄さんが就職!!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。