| コメント(2) | トラックバック(0)

OASYS_2.jpg

これはHK製作のミニミの対抗馬です。
5.56mmなので撃ちやすいです。

ネバダでは珍しく雨模様で涼しく、イオタのハーフズィップが
快適でしたよん。これをスポリと着れば、マグレットは
目立たなくなりマグレットを狙った強盗と無益な殺し合いを
するのを避けられるのでまさにピースメイカーだといえるかも
しれませんが、まあこれはかなり意味のないこじつけなので
酔っぱらいの戯れ言とゆーことで・・・。
まだ九時過ぎなのにモーレツ眠いです。お休み。。。ぐ〜・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/270

コメント(2)

 お世話様です。 なかなか撃ちやすそーですね。 重さは重いのですか?
 さてタバコの件ですが。自分は20才でタバコを辞めました。 (まーそれまでは、たまに吸う程度でしたが。)自分には合わないし、カッコ悪いと言うのが理由でした。(ちなみに、当時旋盤工をしていまして、右手の親指と人差し指は皮が厚く、タバコを揉み消せました。)
 それから色々な職に就きましたが、今は土方です! それが良くないんですよ。(泣) 何故かと言うと、吸う人がイッパイ居るんですよ。(T_T)
 現場の小屋の中なんてもー、煙で向こうが見えないくらいの時が・・・・・。 まー中には吸わない人も居ますから、その人と「煙いなー!」とか言ってますが。 外に行けば良いのですが今は冬。さすがに朝晩は寒くて。
 間違いなく自分は肺ガンで死にますね! そー心配し過ぎて、胃潰瘍に成るかも!? (^^;)
 
 
 

マシンガンは男のロマンですね。
M2重機関銃を撃ちまくる時はスタローンが憑依します。
しかし私には撃つ機会がほとんどないのが残念です。
ミニミは迫力に欠けます。
国産機関銃は・・・。
あ~重機関銃をもう一度撃っときたいなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年2月20日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デカミ」です。

次のブログ記事は「過労につき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。