4本のハイキャップ マグが入りましたですよぉおおぉぉ!!

| コメント(6) | トラックバック(0)

IMG_2044.jpg

そこで考えたのがインサイドパンツで攻撃する方法でした。
内側と外側にポケットがあり、それらはパンツをまたがって
おり、ベルトに固定されているちゅうワケです。
タカシマ屋=仮名のコピーを警戒してタフプロが意匠登録をする
までは隠しておりました。
どうね皆さん、いけてる? 「イケパウ」かな?

装着感は拳銃に慣れてる者にはモンダイなく良いですよ。
だども太い人にはどうだかまだ判りません。
ストラップはこのようにマグの間に折って通すことで
ほどよいホールドとなり、上から被せると抜けなくする
ことができます。
内側のマグはこのままで落ちることはないです。
請う、ご意見!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/257

コメント(6)

 お世話様です。 発想の転換と言うか?考えてみれば、インサイドホルスターが有るのですから。マグも内側に入れれば・・・・。
 コロンブスの卵ですねー! 見れば成るほどなんですが、そこまで考えられない自分が・・・・(涙)
 自分としてはデジカメを入れる良いポーチが無くて。これなら良いかと! クナイもポロシャツの前立てにさして居たのですが、これが目立って。これなら目立たずに持ち歩けますね!
 発売が待ちどおしですねー!! (笑)
 

 お世話様です。 自分のはイクシですから入りますね。
やっぱり皆が欲しがりますねー! (笑)
 ビアンキですか。5月でしたっけ? 今年の目標は? やはりガンはSIGですか? あーすみません、?マークばかりで。

PS エイムポイントの赤テープなんですが、なんで統一性が無い書き方なんですか? (あーまた?でした。) m(_ _)m

デジカメと言えば、日本ではオリンパスのEP-1、EP-2、パナソニックのGF1とか
コンパクトでレンズ交換可能なデジカメが結構売れています。
ライカのMマウントとかクラシックレンズも使えたりして人気なんですが
そういうのに合ったパウチがあんまりないので、
カッコ良くて出し入れしやすいのを作ったら売れそうなんですが無理ですかね?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年2月14日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4本のハイキャップ マグですよぉおおぉぉ!!」です。

次のブログ記事は「処分されるべきは鳩山だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。