MAGLLET 盛りだくさんのマグレット

| コメント(12) | トラックバック(0)

WCOX1896.jpg

は〜い、これがプロト6号でーす。
外観はこれでいきまーす。
1本のM4マグと2本のハイキャパ拳銃マグ。
これがパトロールオフィサーに要求される
火力です。タクティカルな射撃訓練でも
これだけあれば補充しながらこなして行けます。
マグレットはこのことを意識してディザイン
しました。
なんならM4マグを2本、あるいは拳銃マグ4本
ということもOKです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/264

コメント(12)

MAGLLET 盛りだくさんのマグレットですが、再販はありますか?
是非、お願いします。

今現在、ショップでは再販売の予定はないそうです。
私もこの小マグレットがほしいです。
日本国内での販売をよろしくお願いします。


ショップでは在庫無しと表示されていて、注文することができません。

ありがとうございます。
子マグレットの(黒)をお願いします。

田村装備開発さんでお願いします。

お疲れ様です。

ええ!コマグあったのですか!?

私も、お金貯まり次第、注文しませう。

眺めてるだけじゃイやですから(笑)

子マグ到着です!
まずは田村装備開発さんありがとうございます。

その子マグですが、クナイ、カード類5枚、フラッシュライト、携帯電話に沢山収納出来ますねー。
まだまだ入りますよ。常備薬にお札、このお札は折り曲げて入れて問題なし。
小銭はというと、私は子マグの内側の一番身体に密着するところでTUFF Ichiro Nagataのタグの付いている部分にそのまま入れてます。
小銭の取り出しは、子マグをちょっと持ち上げて指でこちょこちょ出します。
ざっとこんな感じです。

私のところにも子マグと子マグよりも大きな震災見舞いが届きました。

次の新作楽しみにしてます。
ナットさんエディさんにもよろしくお伝えいただけるとうれしいです。
お世話になりありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年2月16日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壁紙の贈り物」です。

次のブログ記事は「街行きのマグレット ♪るるん♪らららん♪ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。