ゆうひめ決断速し!

| コメント(1) | トラックバック(0)

ありがとうございます!勇気がいるけど頑張ろうと思えました!イチローさんの言われる様に、やはり他の職場を探します!
今の歯科医院で働きながらでは、面接に思う様に行けないと思うので、歯科医院は辞めて今日から次の職場を探します!!


市より
先進国、電子立国、正直で働き者の国民。民主主義。
ああ・・・ヤマトはいずこへ・・・
いつまで続くぬかるみぞ・・・こちらは哀しい夜です、、、
娘さんはどうしてますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/240

コメント(1)

 お世話様です。 ゆうひめさん、正しい決断だと思います!

 自分が勤めていた会社の社長も、(縫製会社 従業員100名)セクハラ、パワハラ&気分やのオンパレードでした!(怒
 女の子のお尻や足は触るは。自分には言葉使いが悪いと言って月5万カットしたり。気分が良いと、「KO-1のそのしゃべり方が良い」とか言うし?? 挙句の果てに、「会社に来るなー!」と朝から怒鳴ってクビにするは! (その後1年ぐらいして癌に成りその1年後に死にました。)会社はワンマンだったので、すぐに倒産しましたとさ!! めでたし、めでたし!

 ホント!そんな変なヤカラの職場はサッサト辞めて。次の所を探した方がよっぽど美容と健康に良いですよ!(笑

 自分は何時も、「サラリーマンだけど、奴隷じゃない!」と思っています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年2月12日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆうひめ再び苦境へ」です。

次のブログ記事は「信玄の対タバコ戦記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。