ガン死倒産

| コメント(0) | トラックバック(0)


 お世話様です。 ゆうひめさん、正しい決断だと思います!

 自分が勤めていた会社の社長も、(縫製会社 従業員100名)セクハラ、パ
ワハラ&気分やのオンパレードでした!(怒
 女の子のお尻や足は触るは。自分には言葉使いが悪いと言って月5万カットし
たり。気分が良いと、「KO−1のそのしゃべり方が良い」とか言うし?? 挙句の
果てに、「会社に来るなー!」と朝から怒鳴ってクビにするは! (その後1年ぐ
らいして癌に成りその1年後に死にました。)会社はワンマンだったので、すぐに
倒産しましたとさ!! めでたし、めでたし!

 ホント!そんな変なヤカラの職場はサッサト辞めて。次の所を探した方がよっ
ぽど美容と健康に良いですよ!(笑

 自分は何時も、「サラリーマンだけど、奴隷じゃない!」と思っています。

市より
ちんけな会社の社長ほど威張ったりセクハラやりますね。
仕事を頼んでいる人を自分のモノだと勘違いしてる輩も多いですね。
ワシはそんな人をジョンイルさんと呼んでいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年2月12日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信玄の対タバコ戦記」です。

次のブログ記事は「ニコ男 知恵と持続はなかりけり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。