ゆうひめセクハラ魔を突く

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は、朝からハローワークへ元主人と仲良く行って来ました! 求人を検索する前に、勤務先の歯科医院に電話しました。"いろいろ考えましたが先生のペースに付いて行けそうにないので辞めさせて頂きたい"っと先生に伝えました。あれだけ暴言を吐いていたにも関わらず私が辞めたいと思ってたなんて予期せぬ事だった様で驚いた様子で
"急だし君が来る事が前提で予約を入れてるのだから今日は来てくれ"
と先生は言いましたが
"いまハローワークに来てますし行けるか解らないのでまた電話します!"っと
言い電話を切り電話を掛けずに1日が過ぎました。来週月曜には面接が一件決まったのでそっちに行く予定です!
歯医者には明日の朝 電話して次を探すから辞めるとハッキリ言う積もりです!
このままガマンして勤務していたとしたら精神的にもですが身体を壊すのも時間の問題だと思い早めに決断しました。ナント言っても「身体が資本」なので!
とりあえず、毎日仕事できる所を当たり 懲りもせずまたまた歯科医院ですが月曜に面接!がんばって行ってきます!!


市より
はははは、敗者の歯医者め、あわておってからに・・・
あー気持ちがよい!
ついでにセクハラのウワサを広めてください。次の被害者が可哀想です。
でも、辞める時は面と向かって「セクハラが辛いので明日からは来ません」
と言うべきでした。彼はゆうひめを好きだったので反省するはずです。
えっ? ああ、そう、好きでないと男はオンナを触りません。
オスには意害と繊細なとこあって嫌いな女だと触れないものですよ。
敗者には怖すぎる古女房がいて寂しいのかもしれませんしね。
意害の誤字は恋、ではなく故意です。

ほんと言えば敗者が良いヤツで独身でゆうひめとの恋に陥ってくれたら
ブログで万歳の大合唱できて嬉しかったのになぁ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/252

コメント(2)

それはそうと、イットラー総統!
80万人の30代失職者を率いて、
国会議事堂を占拠する計画はどうなりました?

あと数年で私も40代になってしまうので、
そろそろはじめましょうや(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年2月13日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチローいわく」です。

次のブログ記事は「ぶらっくういどうでごんす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。