メディアも悪ですな

| コメント(0) | トラックバック(0)


政府と言うより、視聴者の気を引きたいが為に毎度毎度メディアがこういう事を
断片的な部分だけ取り上げて、見境無く血祭りに上げるって事が理解できません。
政府の背広組に操られて、空自の総司令官を引きずり下ろした反省が一切無いの
が信じられない。
まあ、無実の人を犯罪者扱いして社会的に抹殺しようとしたり、エセ宗教集団に
情報提供して殺人の手助けしちゃうような連中に、分別を持てと言う方が無理な話
なのかもしれませんが。
沖縄の基地問題では、国内移転を反対し、国外移転を反対し、現状維持にも反対
して、自分達がさんざんどっちつかずで掻き回しておいて、挙句の果てに早く結論
出さないと日米同盟が危ないって言い出す始末。
そしてその後に自衛官がメディアと同じような事を言ったら今度は・・??
今のメディアがやってるのは単なる言論テロか言論による公開処刑でしかない。
これじゃ都合のいいように宗教を解釈して人を殺すってのと大差が無い。
政府もメディアが本格的に騒ぐ前に沈静化しようとしたのでしょうが、完全に先
走りとしか言いようが無い。
シビリアンコントロールじゃなくて血の弾圧の間違いじゃないのか?と思います
ね。
しかし実際は視聴者や読者の皆さんは、メディアが騒ぐようには悪くは考えてい
ない。
だからメディアは気を引こうとして更に必死になるのです。
海外じゃ命の危機にあっても武器をほとんど使えないよう規制されたり、身も守
れないほど弾薬をちょっとしか持たせてもらえなかったり。
国内は国内で・・・。
自衛隊ほど抑圧に耐え続けている軍隊って他に無いんじゃないかと思います。
まあ抑圧され、自分達が窮地に立たされていると感じていない隊員が圧倒的に多
いという事もあるのですが。
国民を保護や誘導する場合は、メディアの皆さんは後回しにした方がいいですよ
ね?
最後の最後までとことんギリギリまで取材したいでしょうから、こちらも十分過
ぎるぐらい配慮させていただきます。
急いで避難させて、後から取材妨害したとか書かれたくないですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年2月14日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「処分されるべきは鳩山だ!」です。

次のブログ記事は「これがネットで話題になってるそーな わははは オモロイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。