街行きのマグレット ♪るるん♪らららん♪ 

| コメント(10) | トラックバック(0)

WCOX1950.jpg

マグを抜くとちょっとスパルタンルックのパウチ
となりまーす。これでカードが20枚くらいと
円のお札が30枚以上、それとアイフォンを含め
たいていのケータイ電話が入ります。
ケータイを内側のポケットに入れるとバイブが
うっふーんちゅうくらいに感じられ、カノ女のコールを
ミスすることはありません。そして外側のメインポケには
シュアの6Pサイズが2本だって楽ショーですよん。
ご注文のさいは黒かコヨテ(茶)かを指定してください。
初回は6,800円です。次回からは少し上がるかも
しれませーん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/265

コメント(10)

 お世話様です。 すっごく良いですねー!自分マジ欲しいです!!
うー黒か茶か・・・・・・。 迷いますねー?? 
 あっそーか!両方買えば良いんだ。(笑)うーでもお金が・・・。
 あっそーか!1週間メシ抜けば買えるじゃん! \(^0^)/ 

PS どーしてSIGは使わないですか? ジャムとかガンの信頼性ですか?

 お世話様です。さっそく山下刃物さんに2色注文しました!(笑

 そーですか精度がねー。やはり何でもそーでしょうけど、しんぷるいずぅ・べすど!って事ですかねー。1911をまた惚れ直しました! (^3^)

 お出かけ気をつけて。 行ってらっしゃ~い (^0^)/

おおっ!ついに1911に戻りますか?
良かった良かった(泣)
でも、いま1911でカップガン作れるんですか?
カップガン作れるスミスが居ないって。
素材も良いのが無くてって。
EGWはスピードガンになっちゃったって・・

ところで、SIGはやっぱりダメなんですか・・
ミリタリーやポリスが採用しているから
それ相当に良いものかと思ったのですがねぇ。
SIGの担当者が読まないところで(ここか?)
いろいろおしえてください!


楽しみにしてまっす!


 クナイのほう、届きましたでしょうか?
マグレットをみて、差して歩くのを想像し、ルンルンです。

 クナイの先っぽを折ってしまった、モトです…
胸が、軽くて寂しいです…

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年2月16日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAGLLET 盛りだくさんのマグレット」です。

次のブログ記事は「シャバーテスト初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。