過労につき

| コメント(4) | トラックバック(0)

今どこにいるかと言いますと、家に居ます。とほほ
一昨日、ヴェガスからLAのランディー(息子)の家まで走り着き
ゆっくりしたのはイイのですが、翌朝になってナナリンが
食べたものを逆流させ、同時にゲイリーさんになってダウン、
子供たちまで体調をくずし旅の続行はできなくなってしまいました。
んでもって家まで6時間かけて帰りつき、休養させ、なんとか母親が
子供達をみられるメドがついてので、オイラはこれからLAに向かう
というストーリーとなりました。
とゆーワケで、これから出かけ、午後2時からの撮影をやっつけに
行きます。
玄米オヤジはいたって元気、キャッホー! と叫びながら牧場から
大都会に向かいまぁ〜す!
ではまたっ! 市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/271

コメント(4)

慣れない土地の土や水は、時に猛毒になったりするので、旅行というのはいろいろと難しい問題になりますね。
イチローさんは取材であちこちに行くので、他の家族の方々より免疫ができているのでしょう。
ご家族は、今回の小旅行で新しい免疫を獲得し、より強い命へと成長されたと思います。
牙や爪や毛皮を失った反面、幾多の免疫と知識を手に入れて、絶滅を自ら回避して生き抜いていけるという事が、人間の最大の武器なのだとも言えますね。

ハイチ派遣隊の隊員の中にも、ゲロゴロピーになっている者がいることでしょう。

イチローさん、こんにちは。
奥様と子供さんが病気との事、ご心配ですね。

日本でもノロウイルスとか嘔吐下痢とか流行っております。
子供さんが小さいうちは、どうしても病気に罹りやすいですし、看病した親も感染するというパターンがよく有ります。

ご家族のご回復をお祈りしております。

ここからは余談ですが、グレイマンのナイフにサテン仕上げでメイプルハンドルの、仕上げが奇麗なモノが出てきております。

マイクの心境が変化したのでしょうか?(笑

そいつぁお疲れさまです!
ナナリンはきっと日頃の疲れが吹き出たのでしょう。
無事でなによりです。
イチローさんもまた長距離ドライブですか、
ああ、近所にいるならお手伝いに行きてぇ!
きっとマシンガン撃ったり珍しいもの見られるんだろう
なぁ〜。

ところで〜・・
マグレット、私の周辺でも4個発注いたしました。
感想をレポート出来たらと思います。
それじゃぁ道中お気をつけて!!


体調不良は旅の大敵ですね
大事ではなさそうなんで
一安心です

イチローさんも移動中(イイ道中?)は
長距離になるんで気を付けて下さいね

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年2月23日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「いい気なモンだよイチローさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。