Gun誌のトシ君がきましたよ

| コメント(4) | トラックバック(0)

P1000098B.jpg

たまにトシ君が来ます。
レイスガンを持ってきてドドドンと撃つこともあれば、
今日のようにただ遊びにきて、ワシが揚げるテンプラを
食べて、ついでに目的のテッポ
を借りたりするわけです。なんのこっちゃ〜
剣士郎は人見知りをしなくなり、訪問者にはなつくよう
になりました。
穏やかな性格のトシ(そーは想わない人もいる)には
べったりで一緒に帰るんだとゆーてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/316

コメント(4)

トシさん はじめまして。
ソンケーしてます。44ブルドッグのレポートは好きです。

ポーズ 街でこれやると、ヘッドショットされちゃうかも・・・。

アズマッチさん、はじめまして。ブルドックのトシです。

あの記事の頃は、自分もブルドックみたいに肥えてましたからねえ。今見るとかなり恥ずかしい・・・。でも、懐かしいです。アズマッチさん、皆さん、今後ともよろしくでーす。

返信ありがとうございます。
多分同い年と思われ、いつかお目にかかりたく念じております。
マニアなレポートを期待しています!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年3月24日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コスタ君」です。

次のブログ記事は「magllet の量産プロトがとどきましたー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。