マグレットのダイです

| コメント(2) | トラックバック(0)

P1000006.JPG

タフプロ社ではクランプの調整とやらで丸1日を費やし
1日遅れて製作にかかれるようになったようです。
これがmaglletのパーツをカットするダイと呼ばれる
カッターだそうです。

ここを見てください。
ブラジャーミシン(KOさん流発音)が自動で縫うところが
見られますよ。ユーチューブです。
自動で可能なのは単純な部分だけで、ほとんどは手縫いと
なります。
いよいよ明日には製品1号が送られてくる予定です。
ワクワクの市でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/287

コメント(2)

 お世話様です。イチローさん、誰がブラジャーなんて言ったんですか? 自分はブラザーと言ったはずですがね~!? たぶん自分が田舎者だから訛ってしまい、ブラジャーと聞こえたんですね! だいたい自分はお尻の方が好きですし。(^0^)/
 
 見ました!自分が使っていたミシンと同じでした! ただポケットに?マジックテープを縫う所ですが。テープに対してステッチが曲がっています。これはテープを押さえる時に曲がるですね。
 先にポケットを押さえてからテープを置いて縫うと良いと思います! そのために板押さえを加工しないとかな。それと前に言った様にテープを両面テープか糊で固定すると良いと思います。
 すみません。色々言いまして。 m(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年3月12日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R226完成」です。

次のブログ記事は「エアガンとR226マウント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。