核ボタンについて

| コメント(2) | トラックバック(0)

え〜、KO式核ボタンというものがあります。笑い
これはブログへの書き込みを許さないという削除ボタンです。
これが炸裂する条件は、他の人を傷つけたいという意志の
ある文面にかぎります。ワシへの批判はOKです。
でも嫉妬カキコは無視です。ニヤリと笑ってピカドンです。

で、そんなこと書いてないのにここに載らないとしたら
ふたつ考えられます。
1: なにかの理由で管理画面に到達していない書き込み。
2:イーチのボケでスッポ抜けた。

なにしろここはケータイもナビもきかない絶陸絶海の僻地
であり、サテライトも毛細血管のようにとぎれやすい場所
なのです。
そこのところをお含みおきください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/320

コメント(2)

拝啓 Ichiro様

体調いかがでしょうか?

核ボタンにあやかり…。
私、最近何とかヤル気を出し勉強しておりますが、イマイチヤル気が出ません…。
僕のヤル気スイッチはどこに在るんだぁ~!
いっその事、核攻撃に遭って、放射能の影響でいきなり巨大化したり、ヤル気出たりしてみたいです。(笑
話は変わり…。
コスタ大明神と一緒にお仕事とは!うらめしやぁ~。
MAGPUL DVD、全て購入してますが、この方の動きは神業です。
相方のトラヴィス氏もイケメンなのに凄い事やってますよね!

所で、ユーチューブからですが、この方も凄い経歴持った方みたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=-TqLnBd1udM&feature=related

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年3月24日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログに不具合が発生しています」です。

次のブログ記事は「解決しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。