は〜い、この世に新しい女性が仲間入りで〜す!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_2721.jpg

かーいいですねえ、生まれたてですよ〜!!
トモの子が生まれたのです。こら美人だわーい!!
おめでとうごんすー!!!
よかった、よかったぁ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/323

コメント(2)

 初めまして。りょう介と申します。
 こちらがブログ式で本格的に立ち上がる少し前から拝見させていただいており、イチロー様はじめ書き込みされている皆さまの言葉に日々勇気づけられております。
 若輩未熟の私故、書き込みをひかえておりましたが、こんな目出度い記事には居ても立ってもいられず、今回だけ不躾をお許しくださいませ。

 トモさん。
 誠におめでとうございます!可愛い可愛い娘さんですね。私も6年前に娘が授かった時のことを思い出します。必死に生きようとする純粋な命の塊に感動しますね。
 無事に産んでくれた奥様と、無事に産まれてくれたこの子に感謝ですね。産まれてくれてありがとう!ですね。
 本当におめでとうございます!

 イチロー様。
 初の書き込みにして本題がイチロー様宛てでないことをお許しください。
 じつは数年前、あるきっかけでトモさんにお会いすることができ、そのときにビアンキのコースターセットにサインをねだったのですが、そのサインには「イチローからもらった言葉です」と言いながら「Be STRONG!!」と添えてくださったのです。
 その時期私は、仕事のことで悩み、人生最悪の精神状態でいたのですが、この「Be STRONG!!」に心から救われました。
 それ以来、帰宅してはその文字を眺め、会社のPCにはその写真を壁紙にして、ことあるごとに噛みしめて、くじける気持ちを乗り越えられました。
 落ち込む以前の元気だった心を100とすると、今はまだ90くらいでリハビリ最終段階といったところですが、悪いほうへ転落することなく今日までこれたのもイチロー様の「Be STRONG!!」と、それを私にも分けていただいたトモさんのおかげです。
 今さらになってしまいますが、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

下記は私の拙いブログですが、当時それについて書いた日記です。お目汚しいただければ幸いです。
http://ameblo.jp/m-rio/entry-10040492288.html
http://jigabachi.militaryblog.jp/e62498.html

 では、今後とも末長く私共へ向けてますますの叱咤のほど、何卒よろしくお願いいたします。

こんにちは、市郎さん。

めでたいですね。

トモちゃんにおめでとうと伝えておいてください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年3月26日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コヨブラが来ました」です。

次のブログ記事は「りょう介さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。