りょう介さん

| コメント(4) | トラックバック(0)

いや〜、、トモんちの子供については気をもんで待ってたんですよぉ〜。子供の欲しいトモがビアンキカップの練習のときに、子供の作り方を教えてほしいと頼んできて、プローンマットの上に伏せて腰の運動など悩ましくやっていたことを懐かしく想い出したいわけですが、そういうことまではなかったのですがね、笑い。
次は男の子が欲しいでしょうから、次回訓練ではジゲン流秘伝の「男射ち」を伝授してやろうと想っています。ただモンダイなのは、それはシロートにはとても難しく現実には「多弾でショーブ」しかないわけですよぉ、、。
「撃てぇ、撃てぇ! 当たるまで撃て!」
これがイチロー支障の深淵にして核心をついたありがたい教えというわけです。どわはははははは
そうそう、
あのビアンキのコースターセットって、たしかタフプロのナット社長がビアンキの営業部長をやっていたときビアンキ社に遊びに行き、そこでいろいろともらったひとつではないかと想いますよ。ウチで使うと汚くしてもったいないので撮影室に転がしてあったのをトモが小道具として持ち帰ったものだと記憶しています。
いや〜、良かったですねぇ〜!
りょう介さんのブログを見ましたよーん、、、雪と葉の写真はイイじゃないですかぁ〜、イイ感性ですよー!
Be STRONGの一言から、それだけの咀嚼ができるというのもたいしたものです。これからのリハビリをやっつけてくださいね。
次はワシの10ヶ月ほどの娘をアップしますから、ご遠慮なくまたコメントをくださいな。
木曜日の昼休みにて アホ市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/324

コメント(4)

イチロー様
 早速のお返事、誠にありがとうございます!感謝感激です!
 私のブログをご覧いただけた上になんと写真をお褒めいただけるとはこれ以上の至福はありません。嬉しいです!また今日からもがんばれます!

 娘さん(純ちゃん?)のお写真、楽しみにお待ちします。クナイの記事の時奈菜さんのおなかにいた赤ちゃんですね?

 あと、あのコースターセットは、私が持参したものなので、ナット社長のは、まだちゃんとトモさんが保管なされていると思いますよ~。

 そろそろ会社へ出かけなければならない時間です。取り急ぎこれにて失礼いたします。今後とも何卒よろしくお願いします。

では、お言葉に甘えまして
イチロー先輩!w

「実はない」とはなにをおっしゃいますやら。イチロー先輩はただのテッポ好きジーサンでありながら世界的フォトグラファーでもあるのです。
そのフォトグラファーセンパイに「イイ」と言っていただけるとはやっぱりウレシイのです。
私は写真は専門でありませんのでこのぐらいですんでますが、もし本職だったりしたらもうそれこそ狂喜乱舞かと存じます。w

それとコースターですが、あわわ、あれはそんなに希少なものだったのですか!?
とあるショップの(もちろん日本国内です)掘り出し物セールに出ていたのを、これぞめっけもんとゲットしたものでして、確か2000エンくらいだったと思います。
何せ本革ですから、普通に買ったら1万円は越えるだろうと思ったしそれまで見たこともないグッズだったので、いい買い物をしたと喜んだ程度でしたが。
そのような品にトモさんの直筆でイチローさんのBe STRONG!!。
さいこーの宝物となりました!ありがとうございます!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年3月26日 04:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「は〜い、この世に新しい女性が仲間入りで〜す!!」です。

次のブログ記事は「普天間移設2案「沖縄を愚弄」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。