普天間移設2案「沖縄を愚弄」

| コメント(3) | トラックバック(0)

米軍普天間飛行場の移設問題は25日、政府が米軍キャンプ・シュワブ(名護市など)陸上部など県内2案を軸に米側と交渉入りすることが判明
読売新聞より

おいおいおいおい! おいっ!
基地をどこに置けばいいかはワシにも解らんよ。
ただ言いたいのは、しっかりした案などないのに選挙票を集めるために沖縄の住民たちを利用だけしたという愚弄(ぐろう)の事実だっ!
そして、この茶番劇のためにどれだけの時間と大金を使ったかだ!

いいか、みんな・・・
次の選挙にはぜひとも参加し、民主党から日本を取り返してもらいたいぞ!
他の政党がどうかは知らないが、この詐欺政党だけには日本を任かせられない!
危険すぎる!
ヤツラを削除するためのボタンをぜひとも押してほしいぞ!
日本人よ、意志を見せろっ!!!

ああ、ムカムカするわいっ!!・・・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/325

コメント(3)

おはようございます。ポールです。5年ほど前に、ホワイトロックでお世話になりました者です。大和の国から4人ほどお世話になりました。憶えていらっしゃるとおもいます。
イチローさんのお陰で今の私があります。くそみたいな人間を善き道に導いてくれました。最近も毎週のごとく御相談に耳を傾けてくれて頂いています。有難う御座いますと言う言葉以上の感謝の言葉がみつかりません。
初めてブログに投稿します。どうしたらいいかわかりません。これ以上書くと・・・です。
それでは、また、失礼します。

イチローさん、沖縄のatyuru7625です。
いみじくもイチローさんが“愚弄”という言葉
を使いましたが、本当にそんな気持ちです。

選挙対策でわたしたち沖縄の人間の気持ちを
もて遊ばれた感じです。

国防の重要性はわかります。否定しません。

でも、今回は国防に理解のある人々ですら、
『国防は大事。でも基地は引き受けないよーん』
 と逃げに逃げまくっているじゃないですか!

民主党と一緒。結局誰も現実は見ようとしない。
高みの見物で、ヤジを飛ばすだけ。

悪いですが、今回は沖縄県民は戦いますよ。
『もうこれ以上はいらない!』と。
その権利はあるはずです。

誰かが守ってくれるだろう?
そんなわけありませんよね!

普天間は危険です。
どうでしょうか?
日本列島のどこかに移すくらいの
英断はできないのでしょうか?

イチローさんどう思います?

言いたい放題ですみません!


コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年3月26日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りょう介さん」です。

次のブログ記事は「南の国より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。