ラモーン君

| コメント(10) | トラックバック(0)

WCOX2284.jpg

これがタフプロ社の工場長 ラモーン君です。
観て判るとおり、実直で真剣で情熱のある男です。必要なこと以外は何もしゃべらないというタイプです。食事で同席しても仕事の話しです。まあオイラもそうなんですがね。
若いうちからホルスタに取り組み、ワシのアイディアなども取りこんでくれた人です。
今回は初めての複雑なパウチだったので製品化には苦労をかけました。
たった今デンワがあって「マグレット2」の試作が出来たそうです。
ほんでもって maglletのプロダクション プロトの製作は始まったので4月8日には日本に向けて発送できるよう頑張るとのことです。
となれば、皆さんのお手元に届くのは4月第4週目といったあたりかと。
五月の連休には間に合いますね。笑い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/334

コメント(10)

はじめまして、SATマガジン編集長の浅香です。
このたびは『BOOK OF 1911』についてのコメント、ありがとうございます。
さて現在、鋭意制作中でありまして、次号までには発売日や詳しい販売方法をお伝えできると思います。
しかし、限定商品のため、既に十数件の予約電話&メールをいただいております。
今後、ご案内等を流していきたいと思っております。
ご購入ご希望の方はお早めにご予約をされる事をお勧めいたします。
メールの宛先は、公式ホームページから「お問い合わせ」→「メールでのお問い合わせ」にアクセスしてください。
その際には、ご住所・電話番号もお忘れなく。
よろしくお願いします。

 お世話様です。 マグレット2ですか。(@_@)まだ1でさえ手元に来てないのに、なかなか商売上手ですネー! (^_^;)
ブラジャーミシンも頑張ってまっすしネー! (^0^)

 自分も今さっきBOOK of 1911を予約しました! \(^0^)/

 ビアンキ・カップの練習はどんなですか? 仕事&ブログの更新とかであまり出来ないのでは? 「カップ練習のため、しばらくお休みします!」とかでブログの更新をお休みしても・・・。 自分は我慢しますよ。(T_T)
 後、カップガンは今回はどんなガンにしたんですか?

 あーそれから。自分前に言ったと思うのですが、離婚して6年ぐらいに成ります。子供も独立して、今は猫と5人暮らしです。(^д^;)

 KO-1

イチローさん、そろそろマリポもビアンキ特撃ちの
時期ですねぇ。来月末はミズーリでお会いしましょう。
一回りもふた回りも大きくなった私を見てください(エッヘン!)


あれ????

西海岸はまだ4月1日じゃないのォ〜?
マジぃじゃん!(汗)
ええ〜っと・・・

このメッセージは4月1日に読んでください(大汗)
一回りも二回りも大きくなったのはベルトの
サイズと言う事で納得してください・・・

センセ@ほっかいど

 お世話様です。 TLサークル!? 自分的にはイチローさんに教えを請う場! だと思うのですが。

 物を作る、生み出す事って楽しいですよネー! (^0^) それの究極が子育てかと!?

 カップガンは古い物? 何ですか? コッソリ教えて下さい。(^з^)

 自分、実は彼女がイッパイ居るんですよ。ですから結婚なんて・・・。 1人に決められないですよ。 だいたい1人に決めたとしたら、他の子達に殺されますよ。 (*_*;)
 な~んてネ! たまにはこんな事言ってみたかったんですよ! 今日は4月1日で、良かった~。 (^_^;)

 KO-1

SATマガジン見ました。

元特殊作戦群群長のインタから、
ハイチ派遣の特殊作戦群とおぼしき
隊員の写真ときて、惚れ惚れしていたら、
今度は剣ちゃんとイットラー総統ですか!

ドイツもコイツもカッコよすぎます!

もちろん表紙のコスタ君も最高です!

山下刃物店 ヨシ様へ

ごめん下さい。私、むうたと申します。

約6年前にマークワークスのクローソーを頂いたのを最後に、
購入実績がございません為、メール等で直接お尋ねするのも
憚られましたが、こちらでシステム管理をされてらっしゃる
とのことでこちらに質問を書かせて頂きました。

SATマガジン5月号、ライアンナイフの記事のTEXTで
Yohi Yamasweeta と書かれてますが意図的でしょうか?
どうでも良いことですが気になってしまいました。
ペンネーム的ですと、「やますぃ~た」とお読みすればよろ
しいのでしょうか?

市郎さん、場をお借りしてしまいましたm(_ _)m

むうた様こんにちは。
Yohi Yamasweetaの件、言われて初めて気づきますた(汗
い、いつのまに・・・
今度、編集者に聞いておきます。
Yamasweetaは「やますぃ~た」で結構でございます。
以前、携帯メールアドレスの一部に使っていたのがその由来と
なっております。
と言うわけでコメントありがとうございます。つか、お気軽に直接
メールでもナンでもしてくださいよ~

ありがとうございます。

最近、また趣味が復活の兆しを見せだしているので
よろしくお願いします。

また、友人が山下刃物店さんで結構気になっているナイフを
買うかどうかメールしてくるのでGO!と煽りかけておきます(笑)

こちらこそよろしくお願いします!
ご友人にもジャンジャン煽ってください(´▽`)ノ
また何かありましたらなんなりとご用命を~

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年3月31日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タフプロダクツ社のオーナー社長(登記では副社長)」です。

次のブログ記事は「日本に来ました~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。