エアガンとR226マウント

| コメント(4) | トラックバック(0)

P1010284.jpg

じつはオイラもエアガンを持ってて訓練に使います。
これはタイワン製で金属製、すごく重いです。
今夕の歩きはこれでやりました。magllet のマグは本物なので
うっかりエアガンに入れて発射したらズゴイことになるわけ
ですが、どうせ入らないのでシンパイなぁーい。
なんのこっちゃあ〜

今日はガラッと暖かくて春のようです。たしかに昨日より温暖化
してます。なんのこっちゃあ〜

こうしてウィークハンドで握ると、ふつふつとビアンキカップ
への気持ちが高まってきています。市

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/288

コメント(4)

こんにちわ。初めまして。

IchiroさんのBLOGは最近読み始めたのですがなんだかアット・ホーム?な感覚がしてとても楽しいです。

日本ではハンドガンの金属化はかなりアブナイのでうらやましいですね~。ハンドガンいじっちゃうと対応するホルスタも替えないといけないので貧乏な私にはちと厳しい道のりです。

慣れなれしいご挨拶になりましたが、これからも楽しみにしています。時々コメントさせていただきます。失礼します。

日本の警察ならエアガンに実弾を装填できますよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年3月12日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マグレットのダイです」です。

次のブログ記事は「R226対応の ホルスタでーす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。