日本に来ました~

| コメント(8) | トラックバック(0)

3時間ほど前に日本に着きました。
黙っていてすみません。
移動の日というのは公開すると待ち伏せだ、なんだと狙われる可能性があるので安全の為に内緒にしていました。すみません。
エアポートにはL.E.M.のヤダピに来てもらい一緒にラーメンを食っています。
そこで早速、持ってきたマグレットを見ながら盛り上がっています。
まずはご報告まで。ヤダピのパソ子にて。magl.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/335

コメント(8)

イチローさん

おかえりなさい!!。

しばらくブログの更新&コメントがなかったので
どないしはったんかな~、と思っていました。
ご無事でなによりです(笑)。


ところで、日本滞在はいつ頃までですか?。
お仕事での来日でお忙しいとは思うのですが、
チラリとでもお顔が見られるチャンスがあればと・・・。


ノヴ


イチローさん、長旅をお疲れ様です。
おかえりなさい♪日本へ(笑)。
な~んかネ、予感がしてたんですよ・・・
“4月のアタマ、昨日か今日に来はるちゃうかな・・・”
ビンゴ~!!
今し方、ブログ開いたらヤダさんのフォトを拝見しました。
日本は何年ぶりなんですか!?
まずは長旅の疲れを癒されてください!!

  お世話様です。 お帰りなさいませ m(_ _)m
 やっぱりそーでしたか。なんとなくそんな気がしてました。
 ちなみに滞在は何日ぐらいですか?あーこれも極秘だすかねー!? (笑)

 短い時間で色々な件をこなすんでしょうけど、体調を壊さない様にして下さい。

 あーそれと、検査結果が良いと(良いに決まっていますが。)良いですねー。

 KO-1

イチローさんへ
日本に到着おめでとうございます。護衛が必要なら連絡ください、役に立つかは別ですが。。ではでは。

 空が少し色付き始めたそんな朝、キチンからは世話しなく動く人影が。それは、怪しげなお弁当を作る小雪の姿で有った。
 4月とはいえ、ここ新潟の片田舎の朝はまだ寒く、はく息は白かった。だがKO雪はドキがムネムネしていた。
 「あー今日は待ちに待った日だワ、やっと市彦さんが帰ってくる。」 そーツブヤキながら玄米のおにぎりをにぎった。 そーこの玄米は吹雪の中、腰にライトを下げて分けてもらいに行った。幻の腰光ランである。
 「これでヨシ! 後は空港に行くだけだワ。」 お弁当とお茶の入ったポットを車に乗せて、エンジンを掛けようとした。セルモーターは力げなく2回周りその後は音もしなく成った。そーあまりの寒さでバッテリーが上がったのである。
 「どーして?どーしてなの?こんな大事な日にバッテリーが上がるなんて。」 KO雪のは叫んだ。
 「せっかく勝負下着を買ったのに~。」

 

お帰りなさい

久しぶりの日本かと思われますが、
ゆっくり出来るんでしょうか?
予定も詰まっているんでしょうね。

それでは
西日本方面の護衛は私が担当します
役に立つかは(以下略・・・

皆様こんにちは。管理お手伝いのヨシでございます。
イチローさんは現在日本各地(・・・でもないか)を行脚中?漫遊中?
近々、国内のパソコンからログインできるとのことで、いただいたコメントに
目を通せると思います。
それまでもうしばらくお待ちを!
どうかよろしくお願いいたします。

あれ?
若旦那さん、今宵は帝都で接待では…(笑

所謂「経費」で落とすんでしょ(大笑
いやいや、冗談が過ぎました。

でも、イチローさんと姫路城にて花見で一献…なんてのは趣がありますなぁ…。

市兵衛殿が周防来訪の折りは、拙僧(笑、微力ながらお守り申し上げます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年4月 2日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラモーン君」です。

次のブログ記事は「鹿児島からでごわんど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。