北ちょです。

| コメント(4) | トラックバック(0)

P1000213.JPG

皆様 はじめまして北ちょと申します。これからちょくちょくコメントするかもしれません。
よろしくお願いいたします。
さて昨日、イチローさんが鹿児島に来鹿されました。
早速、お土産にマグレットのアウトレットを頂きました。
昨日から皆さんよりお先に着けさせて頂いておりますが、写真とは想像できないほど軽くて柔らかいです。
これまでのこの類のポーチは、しっかりはしているけれども硬くてごつく、ベルトに着けると違和感を感じる事がありますが、このマグレットは装着感が感じられず着け心地が良いですねぇ。
これで4月の中旬に発売される完成品がまちどうしいです。
ちなみに自分はIPHONE、docomo携帯とに加え軟膏とリップクリームを入れて試験中です。
インナーポケットに携帯を入れてマナーモードに入れるとダイレクトに感じますよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/337

コメント(4)

北チョ様

はじめまして。
むうたと申します。

>写真とは想像できないほど軽くて柔らかいです。
>装着感が感じられず着け心地が良いですねぇ。

こちらのコメントを読みまして、予約していますので
届くのが楽しみになりました。

・・・ですが、
>お土産にマグレットのアウトレットを頂きました。

ああ、とっても羨ましい!!市郎さんにお逢い出来る
だけでなくお土産まで・・・!

過去の書き込みから、懇意にされてらっしゃる様ですね
・・・と言う探りコメントしてしまいました。
失礼しました!m(_ _)m

イチローさんこの場を少しお借りいたします。
むうたさん、コメントありがとうございます。
イチローさんとの出逢いはひょんなところからはじまりました。それ以来、御付き合いさせて頂いております。
そしてお会いしてからの自分の人生観がガラッと変わりました。一期の出逢いの大事さを身にしみて感じております。
むうたさんともいつかお会いできる事があるかもしれませんね。こちらこそよろしくお願いいたします。北ちょ

北ちょさんへ

お名前を市郎さんの書き込みから北「チョ」さんと
書き間違えておりましたm(_ _)m

私、こちらのブログだけでもかなり影響を受けております。
市郎さんはじめ、皆様より好奇心等、刺激を頂いております。
正直、私の脳内キャパシティ越えて煙を噴いております。

北ちょさんは市郎さんというカリスマとお付き合いされて
おられる時点で相当な方とお見受け致しました。
私などは市郎さんにお会いしたら心臓停止します。

惹かれると遠慮無しに書き込みしてしまうかしましい私で
ございますが、よろしくお願い致します。

北ちょさんへ
御疲れ様です、今後共何卒よろしくお願い致します。子供たちが大変喜んでおります。誠にありがとうございました。またお会いできれば幸いです。よろしければメルアドを教えてくださいませ。では。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年4月 4日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿児島からでごわんど」です。

次のブログ記事は「ガンの検査をしましたー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。