広い部屋なんです

| コメント(16) | トラックバック(0)

P1000623.jpg

一泊6000円でキッチンつきだったら寝るとこは狭いんやろなぁ〜、と想ってはイケマセンよ。これこのとおりで広いベッドが二つあるのを独占できるんです。大きなテレビもあり、シャワーとバスがあり、洗面所は寝られるくらいの広さがあるんですよ。広いので居心地よくて疲れません。今日は午後からゆっりでかけ、少しだけ練習してきました。10時を回ったので眠りにつきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/378

コメント(16)

イチローさんへ
いよいよ大会ですね、子供たち一同、安全に大会を乗り切られるように祈っております。また大会情報がアップされるのを楽しみにしております。Sマグレポートを少々、プロトSマグレット現在のところ嫁はん自分と問題なしです。仕事中もつけていますが異常なしです。プロトSマグはベルトを外さなくても装着脱着できるので便利が良いです。Sマグ着けて大会に参加されるのでしょうか?大会中天気が良ければいいですね。鹿児島は大雨でした。九州は梅雨入り近しです。玄米パワーで命中させてください。石井さん、トモさんの活躍も楽しみです。ではまた。

すごい時代になりましたね。
すこし前までは、カップ参戦の情報は9月号の月刊誌でしか
得られませんでしたからね(成績くらいはWebで入手出来るように
なっていましたが)
ましてや、こんな裏情報みたいな細かな話は遠征組のみなさんが
帰国してからちょぼちょぼ聞くことしか出来ませんでしたもの。
楽しそうだなぁ。もっともっと、こういう記事にするほどでも
無いような楽しい話、苦労話、教えてください。お待ちしてます。
そして、カップ、言うまでもないと思いますが楽しんで来て
ください。

 お世話様です。 何時から試合ですか? 今まではコンマガとかで1,2ヶ月遅れで結果とかを見てましたが。今回はソク見れる?と思うと、何か自分までドキがムネムネしますね~(^0^)
 イチローさんがどー思はれようが、自分は応援してますよ!(多分自分以外の人達も!?)
  \(^0^)(^0^)/

 話は違いますが、韓国の件。自分も何でソナーで魚雷を感知出来なかったんだろー???????と思います。
 やはり何か裏が有るんですかネ~。戦争は・・・・・・。イヤですね~。(T_T)

PS ベットの上のブルーのバックも、マグレットLですか?
ブルーだと、街歩きに似合いそーですね~! (^0^)b

 KO-1

あ歯葉派刃羽、「は」なんかウチの方に来て頂けるならぜ〜んぶタダで
治しますよ。ただ私のウデを信用して頂けるならですが(汗)
まあ、更新はのんびりと、死合いのあいまに負担にならない程度に・・
そして参加できずにモヤモヤしている私やその他の人たちへの
自慢話として聞かせてくださいね。楽しい事や苦しい事が、誌面じゃ
書ききれないとか「ピー」って伏せ音(伏せ字?)が入りそうな話とか、
参加した気分に浸れる話を、よろしくお願いしますねっ!

 お世話様です。もー直ぐ6月だというのに、冷たい雨が降ってますよ。

 そーですか、ライトの光りがね~!? あーでもブルーもマジで欲しいなー(^^)
 石井さんのブログを見ました! マグLもフラップが有るんですねー。後ベルトループはどー成っているんですか?

 試合の方はどーですか? ジャポンから応援してま~す! (^0^)/

 KO-1

イチローさんへ
お疲れ様です、きっと今頃撃ちまくって?いるころかと思います。銃の調子はどうでしたか?壊れたとかガタがきたとか、修理が必要かとか聞くと直ぐに飛んで行きたくなりますね。
日本から気持ちだけですが後方支援しています。祈る必中。
指宿でした。

イチローさん、GUNの調整、修理を現場でされて尚且つ試合に
出場する。面白く大変そうですが?まずはご無事で。ねじ込みの緩みはどうですか?コンペをきっちり固定するのは難しいみたいですね。繊細な部分なので。シールテープを巻いてねじ込む、赤のネジロックを使う、溶接してしまう。会場に居る気持ちでいろいろ考えましたが。。。ご安全に。です!!

イチローさんの説明で修理状況がなんとなく理解できました。
このような修理ネタは雑誌に掲載されない事柄なんでしょうね。パソ子導入してよかったです。ではまた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年5月24日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテルちゅうても台所が・・・」です。

次のブログ記事は「ああ、なさけない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。