FBIに入りたい!

| コメント(6) | トラックバック(0)

市郎さん、はじめまして! Taka と申します。 実は市郎さんにアドバイスをいただきたくて、このタイトルの記事と一致するという事でここに書かせていただきました。 僕は日本人ですが、将来はアメリカで法執行機関に勤めたいと思っています。 最終目標は連邦捜査官なのですが、日本人なのでその目標を達成するのはとても難しい事は分かっています。しかしどうしてもそこで働きたいのです。 僕は現在19歳で、高校生のときに一年留年し、アメリカへ留学しました。そして、この夏からアメリカの大学に進学し、Criminal Justice を専攻します。 何でもいいのでアドバイスをください!! お願いします。

市より
ふたつ、質問させてください。
学業のためのお金は大丈夫ですか?
アメリカの女性と結婚し永住できる根性がありますか?
これらがクリヤーできれば夢は叶いますよ。
以降のアドヴァイスは返事を待ってからに・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/374

コメント(6)

市郎さん、こんにちは!
お返事ありがとうございます。

質問の件ですが、、、

お金は両親に頼み込んで、米国の大学卒業までは補助してくれると言って貰いました。(本当に感謝しています)

2番目の質問ですが、僕は米国に永住したいですし、日本人女性よりも米国人女性の方が好きなので、もしチャンスがあれば結婚もしたいです。

市郎さん、ありがとうございます。
本当の夢が見つかるまで、5年以上前から持っている夢に向かって頑張りたいと思います。

僕は、Washington州のSeattle近郊にある大学へ行きます!

市郎さん、Takaです。 連邦捜査官になりたい、と質問したものです。

昨年の9月からシアトル近郊の大学で勉強しています。
今はFull-timeで学生をしながら、Part-timeでキャンパスセキュリティーで働いています。

市郎さん、シアトルにいらっしゃる事があれば教えてください。
ぜひお会いしてお話がしたいです。

Taka

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年5月24日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンタカー屋さんにて」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。