あるエイジェントの集い

| コメント(1) | トラックバック(0)

WCOX3714.jpg

ちょっと呼ばれてあるエイジェントの訓練に行ってきました。
残念ながらトモと石井への許可はおりず、ワシ独りで行きました。
ラジマグの初出動です。
SWの小型リヴルヴァや380オートなどが入るので私服の警察官
にはすごく良いと言われました。もうこのままでOKだそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/362

コメント(1)

市郎さん、はじめまして!
Taka と申します。
実は市郎さんにアドバイスをいただきたくて、このタイトルの記事と一致するという事でここに書かせていただきました。

僕は日本人ですが、将来はアメリカで法執行機関に勤めたいと思っています。
最終目標は連邦捜査官なのですが、日本人なのでその目標を達成するのはとても難しい事は分かっています。しかしどうしてもそこで働きたいのです。

僕は現在19歳で、高校生のときに一年留年し、アメリカへ留学しました。そして、この夏からアメリカの大学に進学し、Criminal Justice を専攻します。

何でもいいのでアドバイスをください!!
お願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年5月15日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「輸出用 クナイの新ロゴです」です。

次のブログ記事は「お祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。