石井です

| コメント(3) | トラックバック(0)

P1000611.jpg

ミズーリ州に着きました。今回の支給アイテムの目玉は大マグレット、こと「ラジマグ」です。マリボサでの訓練を通して使ってみて、これは前代未聞のシュータースグッズではないかという確信を得ました。今回の旅行は初のシャバーテストであります。ラジマグには普段持ち歩いている全部のモノが入り、しかもライトやクナイなどのような「それ系」のグッズも豊富に仕込め、さらにEPベルトとの併用で瞬時に胴より取り外してセキュティーチェックを通れるという軽快さが嬉しいのであります。イオタックとのコーディネイトにもこだわってみました。(イチローさんの部屋にて)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/372

コメント(3)

イチローさん、TOMOさん先日のコメント読んで頂けた様でありがとうございます。
石井さん、確かSATマガで拝見した時より更に逞しくなられた様で(男としての時を重ねられた)眼に胆力が見えますね。
私はいつも昔のことが気になってしまうのですが、ご結婚の日はお天気も良く、たくさんのシューターもいらしたのでしょうか。マッチ会場かイベントでお会いしていれば、お祝いにもいけたでしょうが初対面ではさすがに失礼かと思っていました。
でもこの写真の石井さんを見ると、過ごされてきた研鑽の時間が読み取れるようで安心しました。
今一度、御武運を。

石井健夫です。追伸です。
この「大マグレ」のインプレを拙ブログに掲載しましたので宜しければご覧下さい。

http://takeoishii.militaryblog.jp/d2010-05-25.html

試合でも(特にムーヴァーで!)、大マグレ当たり! が出ないかな?

TROOPER様

「結婚式」というのは「プレート名人大賞」と題したマッチのことですね? 実は現在でもその流れを汲む「PCM/PMC(Yokohama PCM Presents The Plate Masters Championship)」というマッチが年3回開催されていて、創始者の私も競技委員長を務めていて、妻もスタッフとして参加していますので、是非とも次回あたりからご参加下さい。TOMO兄も毎回、お弟子さんたちと参加してくれています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年5月23日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機内食は豪華です!」です。

次のブログ記事は「レンタカー屋さんにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。