レンタカー屋さんにて

| コメント(6) | トラックバック(0)

P1000616.jpg

ミニヴァンを借りました。右の青い箱には玄米釜と玄米、その横の銀色のケイスにはカップガンが入っています。このように銃を持って自由に旅ができるアメリカは素晴らしいと想います。発狂した人が銃を乱射することがあるので銃を取り締まろうという動きはあるものの、まだまだアメリカはステたものではありません。タマは6千発もあり、あまりにも重いのでホテルに送ってあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/373

コメント(6)

いよいよ
試合場ですね。

私は何も出来ませんが、
日本から応援しています。

いよいよですね。大会の様子と結果の速報を楽しみにしています。頑張って下さい!

朝食の席で私の話題が出るとは光栄です(笑)。
先週のIDPAはたまたま参加者が非常に多いClassifierの日でここのRangeで打った事がない自分はSafety Checkを行う時間が無かったので参加不可という結果でした。Safety OfficerやMatch Directorも申し訳がって謝っていたので私の方が却って恐縮したくらいでした。Classifierの模様を間近で見れたので出掛けた甲斐はありました。
尚、先週Reloading Press(LeeのSingle Stage)が到着し週末に初9mmのReloadingを行いました。思った以上に楽しい作業でてこれからドンドン弾を作って行こうと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年5月23日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石井です」です。

次のブログ記事は「FBIに入りたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。