キョーフの緑ロックタイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1000705.jpg

そこでホームディポという特大な道具屋さんに行って簡易バーナーをゲットし練習射場の片隅でチンチンに熱して「焼きイモネジ」を抜きました。そんでもってコンペを抜き、ネジをキレイにクリーンしてグリーンのロックタイトを塗ります。このグリーンときたら乾く時間が公称10分とかいいながら実際は30秒くらいなのでコンペをクリクリクリクリクリクリ栗クリクリといっきに回して所定の位置でピタリと止める必要があります。位置が決まったとたんに固まってしまうのです。ですから回転数を数えながらイッキにねじ込む練習を何度もやってから本番となります。で、やりましたよぉ〜!! うまくいきましたね〜 ハハッ! そして試射すると25ヤードでなんと右に15cmもズレていました。ぞぉ〜・・・。午後の練習はもうそれだけでつぶれてしまいました。だども明日の二番勝負では安心して撃てることになりましたよん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年5月27日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビルさんもおてあげ」です。

次のブログ記事は「勝負服! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。